Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > バウンドモンスターズ プレイレポ Vol.2 祝福の扉で資金を稼ごう♪

バウンドモンスターズ プレイレポ Vol.2 祝福の扉で資金を稼ごう♪


バウモンは常に資金不足なので今のうちに祝福の扉を回そう

Boundmon011
バウンドモンスターズ App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料


今回は、現在イベントステージとして開催されている「祝福の扉【ありがとう】」を動画込みでご紹介しますよ。

【PR】



プチキングとプチクイーンを入手して売りまくれ!

この「祝福の扉【ありがとう】」のステージは全部で7つ。
クリアすればゴールドバウムプチキング、シルバリアンプチクイーンがたくさん入手できます。

IMG 2433
IMG 2434
これらはサクっと売って資金にしましょう!

「祝福の扉【ありがとう】」プレイ動画

あくまで参考動画ですので、テクニックとかそういうの全くありませんからね!

そもそもこのクエストは金稼ぎのための面白くないクエストでもあるのですが、まだバウモンをプレイされていない方には何となく雰囲気伝わるかなーという程度のものです。



1回で運がよければ1万以上稼げるので、これを適度に回して合成資金を確保しましょう。
ちょっとやってて面白くないクエストってのが地味にきついんですがw

 

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


2 Thoughts on “バウンドモンスターズ プレイレポ Vol.2 祝福の扉で資金を稼ごう♪

  1. とーりすがり on 2012/12/29 at 02:58 said:

    多分おっさんは売り払って、おばさんの方は合成に使うのではと思われます。レベル12超えたくらいから効率悪すぎで最大レベル70とかどうすんだろとは思いますが

  2. axelgames on 2012/12/29 at 12:25 said:

    なるほど!
    おばさんは合成効率の方でしたか。ありがとうございます。

    てっきりドラコイのゴールドラッシュと同じ位置づけかと思ってましたw

コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation