Axel Games > その他 > Riven: The Sequel to Mystの日本語版がiOSで配信開始!

Riven: The Sequel to Mystの日本語版がiOSで配信開始!


懐かしいアドベンチャーの名作 Mystの続編

Riven01
Riven: The Sequel to Myst (日本語版) App カテゴリ: ゲーム
価格: ¥500

日本語ローカライズされたRIVENが配信開始されたようです。

既に英語版があるのでご注意を。

【PR】


音声は英語で字幕入り

Riven02
Riven03
Riven04
まあどちらかと言うと懐古アイテムなので、Myst、Rivenで思い出ビビビの人向けだと思います。

私は当時、難しくてすぐに投げた思い出がw

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation