Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > 激闘!ぼくらのプロ野球! iOS&Androidでリリース! ぼくプロが2014年データに!

激闘!ぼくらのプロ野球! iOS&Androidでリリース! ぼくプロが2014年データに!


まあ、シーズン始まっちゃってるけどね!w

Bokupuro 1 001
激闘!ぼくらのプロ野球!
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220 新生「ぼくプロ」2014開幕
2014年選手データに完全対応!! 試合演出&システム大刷新で監督気分500%UP!!

ということで、モブキャストの「ぼくプロ」が2014年版としてiOS&Androidアプリとしても登場しました。

私はやったことないんだけど、いわゆるベストプレープロ野球型のSLGかな?
チェックしようとしたらピンポイントでメンテ中…

【PR】



プロ野球12球団選手が実名で登場!

Bokupuro 1 002激闘!ぼくらのプロ野球!』(ぼくプロ)に登場する野球選手は、全て実際の選手。

プロ野球12球団からあこがれの人気選手を集めて強化・育成、自分だけのオリジナルチーム、日本一のプロ野球チームをつくろう!

全選手をデフォルメキャラ化!

Bokupuro 1 003 『激闘!ぼくらのプロ野球!』(ぼくプロ)の最大の特徴は、登場全選手の顔を「デフォルメ3Dモデル」でフルメイクしている点。

MLBでよくプレゼントされているボブルヘッド人形のようにかわいくデフォルメされた人気選手たちをコレクションしてプロ野球のドリームチームをつくろう!

フル3Dで再現される臨場感あふれる試合シーン

Bokupuro 1 004
大人気スポーツゲームを多数手がけるモブキャスト(mobcast)だから、デフォルメキャラでも動きは本格派!

3Dで完全再現されるパワフルな試合シーンは、まるでプロ野球のTV中継さながらのド迫力!自分の選んだベストナインが活躍するシーンを見逃すな!

チームメイク・試合采配は思いのまま。理想のベースボールを追求

Bokupuro 1 005 「ぼくプロ」はプロ野球シミュレーションゲームなので、打つ瞬間にタップのような操作をする必要はありません。

試合では、「投手交代」「代打」「バント」「ヒットエンドラン」など、試合の要所でリアルタイムに作戦指示を出すことができます。選手同士を合成して育成・強化することで、お気に入りの選手をより強くする事も可能。

あなたは「監督」として、日本一を目指すプライドをかけた熱い戦いを乗り切るために、思い切り手腕を発揮してください!

あとがき

軽くプレイして1stインプレッション入りで紹介したかったんだけど、唯一書ける時間帯にメンテだったのでストア文だけでw
ベストプレーみたいな感じだといいんだけどどうなんだろう。

どうでもいいけど、「ぼくプロ」「ぼくぷろ」「ボクプロ」とバラバラ表記は気持ちわるいスw
ASOのつもりなのかなあ?




激闘!ぼくらのプロ野球!
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation