Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > Ninja Smasher! iOS版リリース! しかもリリース記念で半額セールだ!

Ninja Smasher! iOS版リリース! しかもリリース記念で半額セールだ!


Ninja Striker!待望の後継作だぞ!

Ninjasmasher 1 001
Ninja Smasher!
価格:¥400 → ¥200
appstore_button
本日、予告通り「Ninja Smasher!」のiOS版がリリースされました!

楽しみに待っていたNinja Striker!ファンも多いようで、前回掲載したレビューもかなり反響がありました。しかもリリース記念で半額の¥200セール実施中!

これはDLするしかないぞ!

【PR】



Ninja Smasher! レビュー

Ninjasmasher 2 002 まずはこちらレビューをご覧下さい。

Ninja Smasher! レビュー Ninja Striker!の後継作が満を持して登場!これは面白すぎる!

プロモーション動画も貼ってありますので、Ninja Striker!をご存じない方でも雰囲気は分かって頂けるかと。

Ninjasmasher 1 008 今作はかなりバランスも調整されて、アクション苦手な人でも気持ちよく遊べるような配慮が至るところでされていますので、多くの方に遊んでいただきたい一本です!

Ninjasmasher 1 010
Ninja Smasher!
価格:¥400 → ¥200
appstore_button

あとがき

有料ゲームで数万本単位で売れるって本当に凄い!



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation