Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > ダンスファンタジー レビュー キミの選曲センスが問われるバカダンス!ワロタ・・

ダンスファンタジー レビュー キミの選曲センスが問われるバカダンス!ワロタ・・


これはゲームではない!繰り返す、これはゲームではない!

ダンスファンタジー 0 001
ダンスファンタジー
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

ダンスファンタジーってどんなゲーム?

だからゲームちゃうねん!と、一人ツッコミしつつ、あまりにバカアプリだったのでついご紹介!

音楽に合わせて3Dモデルの女の子がダンスしまくるだけなんですが、何ともツッコミだらけの本作。

何がファンタジーかさっぱり分からんけど、曲を流しながら見てると、何やら合ってるように見える不思議。
じわじわくるダンスなファンタジーを体験せよ!

【PR】



何が何だかよく分からんが、フィーリングで楽しめ!

ダンスファンタジー 1 001ダンスファンタジー」を起動すると、タイトル画面もなしにいきなり現れるおねぃさん。

いや、おねぃさんかどうかも怪しい・・というか、眼が黒いw

ダンスファンタジー 1 002 なんか地面タップしたら歩き出した・・・
なんぞこれ?w

歩き方がオネェなんですけど・・

ダンスファンタジー 1 012 一番下にある4つのボタンのうち、左から2番目のルーレットのようなボタンを押すと、8種類のダンスパターンから選べるようですな。

ダンスファンタジー 1 020 ヒップホップとかサルサ、サンバなどいろいろ。

ダンスファンタジー 1 011 で、♪マークボタンで、自分のiPhone/iPodの中にある曲を演奏できるようになっています。

また、一番右の歩いてるマークのボタンは、オフモードで移動、オンモードで曲のテンポに合わせて自動で踊るボタンになってます。
って、曲調やテンポに応じてダンス内容が変化するのか!

ダンスファンタジー 1 003 でも課金ダイヤを使わない無料おねぃさんは2人とも明らかに怖いので、

ダンスファンタジー 1 004 とりあえず3人目のベタな娘を選択。

ダンスファンタジー 1 006 なんか曲に合わせてるのか、適当か分からんけど踊り始めたw

ダンスファンタジー 1 008 静止画だと何となくちゃんとしたダンスに見えるから困るw

ダンスファンタジーをプレイしてみた・・

というわけで、軽くプレイ動画撮ってみました。
このジワジワ感に負けたらダウンロード!



ちなみに、AKBとかももクロ系の曲も妙にハマって面白かったし、Kalafinaの「to the beginning」(Fate zeroの主題歌)みたいなシリアス系は最高でしたw

なお、課金ダイヤは動画広告を見ても2個づつ貰えるので、地道に貯めれば高価なキャラのダンスも見れます!
なんだろう・・このジワジワ感。

ダンスファンタジー 1 014 2個キャラ、その2。

一番左のボタンでキャラ変更できます。

ダンスファンタジー 1 015 これは4個。

ダンスファンタジー 1 017 これで6個?w

ダンスファンタジー 1 018 唯一 いいかもと思えるレベルだけど10個!

ダンスファンタジー 1 019 で、一番高いキャラが15個のこの娘・・・う、うん。。w

というわけで、好きなキャラ選んでただひたすらにダンスするだけ。

ダンスファンタジー 1 010 広いようで狭いフィールド、ダブルタップで意味不明な宙返り、全く理解できない世界観・・と、カオスなネタアプリですが、うっかりマッチする曲とか流すと妙にワロえてオススメ!

いや、あんまりオススメできんけども・・w

飲み屋とか宴会でのネタアプリに!!

ダンスファンタジー
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

あとがき

しかし、この手のアプリの神は、いまだに「くまうた」だろうと思う。



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation