Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > ブレイブフロンティア 11/25実装予定の新ユニット6体のイラスト公開!

ブレイブフロンティア 11/25実装予定の新ユニット6体のイラスト公開!


古代竜をめぐる6ユニットが登場

Bravefrontier1122 1 002
ブレイブフロンティア
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220
11/25のメンテで実装予定の新キャラ6体のイラストが公開されました!

今シリーズは、人間、神、魔族、竜の4種族が入り混じった構成で、主役系イケメン、ヒロイン系美女、王道悪魔系に王道ドラゴンと鉄壁の布陣!

これはコスト29になりそうな勢い!

【PR】



炎鳳騎神アルス

Bravefrontier1122 1 005 妹を古代竜に殺された復讐に燃える赤を纏う戦士。
主人公の王道的設定ですな!
シン・アスカ系。

この感じ、ファルオンさんの時と似ていて若干不安。若干ね。

殲神ベルフーラ

Bravefrontier1122 1 003 古代竜を止めるために舞い降りた神徒。
攻撃時に氷の竜をかたどった攻撃をするのなら、対古代竜特化神徒とかなのかな?

ドラゴンスレイヤー的な。

神徒だから眼が赤いけど、攻撃エフェクトの竜の眼も赤いのね。

緑帝竜ファルヴニル

Bravefrontier1122 1 004 今シリーズの主役、古代竜ことファルヴニル。
森の怒りを具現化・・って、ティアと同じ流れか。

ここは森の精霊と人間とを仲介するレオールさんの出番だけど、時代が違うな、多分。

いずれにしてもディルマ、グラビオンを凌ぐ樹の超火力を期待!

守天雷姫シエラ

Bravefrontier1122 1 002 水のベルフーラと何らかの因縁を持つ騎士。
これも王道系女騎士で、かっこいいすなあ。

つか、ウチのMH4Gの女ハンターもこういうかっこいい防具着たいのであります!

片手剣+盾で正義感系。名前にも「守」の文字が・・
雷の半減・・なんてことないよね?
あったら全力w

獄竜魔ヴァルフェード

Bravefrontier1122 1 001 いかにも魔族という感じの王道系悪魔。
古代竜ファルヴニルを呼び覚ました黒幕という設定。

ここのところ闇は、人間、神徒、堕神系ばかりで魔族系が少なかったので見た目的に欲しい。
★6になったら凄い量の炎エフェクトが入りそうw

輝双剣神プリセラ

Bravefrontier1122 1 006 なんだかよく分からない系w
衣装が既にメリークリスマス!

売れ線、萌え系枠ながら、何故か硬派に双剣。SBBで32連くらいいかないかしら。
それにしてもさすが光の女性枠。テミス、ユージェなど続々美女が登場してきて、倉庫のルナ様が泣いている。

ブレイブフロンティア
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

あとがき

いよいよコスト29勢になるのか、28のままスキルが特徴的になるのか。

今回のキャラ達は設定も見た目も頑張ってるので、強いシリーズになりそうな予感。


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation