Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > ブレイブフロンティア 12/25実装の新キャラ6体 イラスト公開!

ブレイブフロンティア 12/25実装の新キャラ6体 イラスト公開!


ブレフロ12月度新キャラはスフィアの元となった英雄達

ブレイブフロンティア 1224 1 005
ブレイブフロンティア
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220
明日12/25に実装予定の新キャラ6体のイラストが公開されました!
今回の6人はまたもやスフィアの元ネタシリーズ。

★7が解禁され、★6課金ユニットのLS/SBBもさすがに飽和してきているので、今シリーズがどのような個性を持つか非常に楽しみです。

【PR】



堅武神ヴァンベルク

ブレイブフロンティア 1224 1 005 アリーナスフィア「鏡兜ヴァンベルク」の元となった英雄ですね。
兜専門の鍛冶というところがこだわりですな。

両手持ちに斧屋なので、今までの流れからいけば火のアタッカーなのかな?

晶錬神リグネス

ブレイブフロンティア 1224 1 002 状態異常ガード用の「煉晶アーク・リグネス」の元ネタとなった錬金術師。
リリーマターと似た感じがするので、スフィア同様 状態異常無効を持ち、あとはBC&HCアップ系かな。

ただそれだとちょっと他のキャラと被り過ぎるので、もう少し何かサプライズあるかも。

神奉姫ロゼッタ

ブレイブフロンティア 1224 1 003 これは元ネタなんだろう?
ファリス、リディスと雰囲気が似ててBB&SBBの性能がごっちゃになりそう・・

何となくBC回してやるぞマン的な気がしますが果たして。

竜友騎帝バルゲイオス

ブレイブフロンティア 1224 1 006 スフィア「竜鱗盾バルゲイオス」の元ネタ英雄。
サーマ王国出身の初の竜騎士という設定なので、ぜひゃーさんやアーシャとの絡みがあるのかな?

時代的にアーシャはキツイかも。

見た目的には半減キャラなんだけど、雷ではシエラが出たばかりなのでもっと別方向かな?

大司祭エメルディア

ブレイブフロンティア 1224 1 004 スフィア「聖衣エメルディア」の元ネタ英雄。
見た目、設定的にもヒーラーか状態異常回復・無効系だけどどうだろう・・

ティリス的な超サポーターとしてサプライズありそうな気がするんだけどどうだろう。

刀創神ゼルゲル

ブレイブフロンティア 1224 1 001 このゼルゲルも元ネタ分からず。というか、ゼルガルさんいるのにまたややこしい名前とは。。w
でも二刀流のアサシン的でかっこいいすな!

なんとなくジタバタと二刀流をぶん回しそうで、闇のミセルってなイメージが。

あとがき

今回のコストはまた28なのかな?

そろそろ29になって、ステが5%ほど強力になるけどLSとSBBは既存系・・な気が・・



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation