Axel Games > 01:レビュー > ミニゲーム > 超くりひろい:スパスパとくりをかごに入れる爽快感あるミニゲー!!

超くりひろい:スパスパとくりをかごに入れる爽快感あるミニゲー!!



タイトル 超くりひろい
メーカー basic
OS iOS
価格 無料
書いた人 HAIJIN

概要

木に成る栗を拾い集めるそれだけのゲームが登場!

木に成る栗をカゴに向かってスワイプ!うまくカゴに入ればお金が手に入るよ。
制限時間ないにノルマを達成しなきゃおじさんが怒ってしまうよ!

栗は放置してしまうと腐ってしまって、値段が下がってしまう。
いい具合に熟されたタイミングを狙ってね!

木にはたまに栗以外のものが出てくるから
それはカゴに入れないように気をつけて。
栗拾ってないじゃん!っていうツッコミはやめてね!

 

一言

栗拾ってないじゃん!!!?w(殴)

 

【PR】



この手の爽快感はたまらない!

「マッチに火をつけろ」でおなじみ、ミニゲーとして人気上昇中のアプリの新作登場!!



ルールはいたってシンプル!
クリをスワイプで画面したのかごに落とし、クリじゃないものは横に避けるという簡単なミニゲームです!

クリじゃないものをかごに入れてしまうと、マイナスになるので要注意!といった感じになります。

 

オッサンの言っているノルマをクリアすべし!



ゲーム開始や、ゲームの途中でオッサンがノルマを発言してきます。
その発言しているノルマをクリアしないと即終了
時間表示はありませんが、恐らく時間が決められているので、それまでにクリをかごに急いで入れるといいようです。

 

落ち着くことが大事かも・・・?



クリをかごに落とす際、かごの端に当たると跳ね返って入らない仕様になっていますので、
一気に落とそうとすると、クリ同士が跳ね返ってかごの外に落ちてしまい、コンボが消えてしまうパターンが多くなりそうです。

これはクリじゃないものを落とした際も消えてしまうようなので、コンボを気にする場合は落とす際も要注意となります。

ただし、当たり判定があるのは落とした動作が発動した際に出るので、木にぶら下がっているものについては当たらないっぽいです!

 

様々なクリが登場!?



ゲームオーバーになると、様々なクリが登場していきます!

 



図鑑では私がプレイする限りでは24種いるようです。
恐らくコンボやスコアなどに色々反映して埋まる仕様ではないかと予測!
個人的にはくりメタルがお気に入りです!!

片手だとスコアがあまり取れないかもしれませんが、かなり爽快感が出てくるアプリだと思います!
またこのやる気のなさそうな顔がたまらんですヽ(゚ω゚ )

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation