Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > キングダム 激突パズル無双 iOSで配信開始 ¥85へのセール中!

キングダム 激突パズル無双 iOSで配信開始 ¥85へのセール中!


石盤(パネル)を回して攻撃の道を切り開け!

KONAMIから、人気漫画キングダムのパズルゲームが出ました。

Kingdompu01
キングダム 激突パズル無双 App カテゴリ: ゲーム
価格: ¥85


通常¥250のところ、¥85へのセール中だそうです。

パズドラタイプだと思うのですが、何故あえて¥85にするのかイマイチ謎w
しっかりアドオン商法なので、DL数を考えたら無料にすると思うのですが。。。

ただ、ゲームは面白そうですね。帰ったらやってみます!
以下、AppStoreのスクリーンショットと説明。

【PR】



直感的なパズルとバトルが合わさった、新感覚パズルゲーム!

石盤(パネル)を回して、相手部隊への攻撃の道をつなげるパズルゲームです。
攻撃の道筋で、自分の回復やコンボ攻撃を行おう!

Kingdompu02

仲間(カード)を増やして部隊を強化!

ステージをクリアすると、仲間を増やすことができます。新たに加わった仲間を自分の部隊に編成し、自部隊の強化を行いましょう!
「キングダム」の個性豊かなキャラクターが多数カード化されています。キミは何人のキャラクターを仲間にできるか?

Kingdompu03

多彩なスキルで一発逆転

スキルを持っている仲間もいます。相手部隊を攻撃したり、石盤(パネル)を変えたり、様々なスキルがあります。
状況に応じて、スキルを発動させることで、ピンチをチャンスに変えることができるかも!?

Kingdompu04

キングダムの世界

時は、紀元前770年~紀元前221年の春秋・戦国時代。中国国内は、秦・趙・斉・楚・燕・韓・魏に別れ、各地で激しい戦闘が繰り広がりました。
キングタムの舞台は、春秋・戦国時代末期。中国西方に位置する秦の国で生活を送る少年・信が中国統一の夢を追う物語でです。

Kingdompu05

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation