Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > 真・三國無双 SLASH Android版に続きiOS版の配信開始!

真・三國無双 SLASH Android版に続きiOS版の配信開始!


長らくかかったけどようやく真・三國無双 SLASHがiOSに!

Shinsangoku01
真・三國無双 SLASH App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料


真・三國無双 SLASH Google Play DLページ

『真・三國無双 SLASH』はコーエーテクモゲームスの人気タイトル「真・三國無双」シリーズをベースとしたソーシャルタクティカルアクションゲームです。

プレイヤーは自身の分身となる武将を作成し、同じ勢力に所属する仲間たちと乱世統一を目指して戦います。

【PR】



一騎当千の爽快感がスマートフォンで登場

仲間と力を合わせ無双アクションで敵をなぎ倒せ!

Shinsangoku04
簡単操作で無双アクションを実現!
タップするだけで連続攻撃!
タイミングよくフリックでチャージ!
狙いすました無双乱舞でとどめをさそう!

Shinsangoku02
強大な無双武将に立ち向かえるのは仲間との結束の力……
協力して強力な武器を備え真の三國無双を極めよう!

残念ながらGREEゲームなので、GREEアカウントが必要です。

それにしても、コーエーテクモのスマートフォンゲームって、何故かAppStoreやGoogle Playの紹介文やスクリーンショットがかなり手抜きなんだけど何故だろう。もっとちゃんと書くべきだと思うんだけどな・・

俺がプロデューサーならこんな手抜き絶対許さないんだけど…w もったいない。

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation