Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > パズドラ 太鼓の達人プラスとの第2回コラボ実施 4/7(日)まで

パズドラ 太鼓の達人プラスとの第2回コラボ実施 4/7(日)まで


[パズル&ドラゴンズ]と[太鼓の達人プラス]のコラボ第2弾

Puzdratitle  mini
パズル&ドラゴンズ App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料
パズル&ドラゴンズ Google Play DLページ

2012年8月に第1弾が開催された「パズル&ドラゴンズ」と「太鼓の達人プラス」の コラボの第2弾が本日より始まりました。
新要素満載のコラボレーションをお見逃しなく!

【PR】



帰ってきた!「太鼓の達人 コラボ」ダンジョン!

Puzdrataiko01th  mini
期間:2013/3/25(月)0:00~2013/4/07(日)23:59

今回はダンジョン内の音楽と背景もコラボ仕様になったぞ!

BGMは懐かしの「ナムコサウンド」が流れ、背景が「太鼓の達人」仕様に!
ドロップ移動時のSEも太鼓の達人の音になる、超豪華なコラボダンジョンだ!

さらに今回からまれにダンジョン内に登場する太鼓の達人の主人公「どんちゃん」が進化!!

進化するためには、新モンスター メカ太鼓「メカドン」が必要になるぞ!
「メカドン」とはこのダンジョンで出会えるかも?!
進化後の「どんちゃん」は……キミの目で確かめよう!

Puzdrataiko02th  mini

「太鼓の達人プラス」で「パズル&ドラゴンズ」の音楽が遊べるぞ!

イベント期間中、「太鼓の達人プラス」で「パズドラ」のノーマルダンジョンのボス曲がプレイできるぞ!

Puzdrataiko03th  mini
さらに、この曲を演奏後にパズドラ起動することで、「どんちゃん」を手に入れることが可能!
コラボ限定モンスターをぜひゲットしよう!
※「太鼓の達人プラス」はiOS向けアプリです。クリア時に「どんちゃん」がもらえるのは iOS版のみとなります。
(当ダンジョンでまれに登場する「どんちゃん」を倒すことでも入手することが可能です。)

さらに、「太鼓の達人プラス」アプリでは画面内にメタドラが出現!
色々なところに隠れているメタドラを全て捕まえることで、トップ画面から「パズドラ太鼓」を選択できるようになるぞ!

「パズドラ太鼓」では、テクニカルダンジョンでおなじみの追加曲2曲が遊べるようになるほか、踊り子キャラクターにパズドラのモンスター達が登場!
是非、遊んでみよう!

Puzdrataiko04th  mini

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation