Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST Android版配信開始!

FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST Android版配信開始!


私もiOS版でハマったFF ATBがAndroidにも来たよ!

DropShadow ~ FFATB01th  mini
FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST DLページ

なかなかAndroid版が出なかったファイナルファンタジー オール ザ ブレイベストですが、満を持してリリースされました!

価格、及び売り方はiOS版と同じですね。

ここは以前のレビューでも愚痴ったのですが、ちょっとは見なおして欲しかったなあ・・

ただ、FFファンなら十分値段分は楽しめますし、Android版を待ってた人にはオススメできる作品です!

【PR】



ファンアイテムかつお手軽スワイプゲー

DropShadow ~ FFATB02th  mini 非常に簡単なミニゲームのノリで遊べる作品で、キャラ集め、図鑑埋めが楽しいタイプですね。

ちなみに私は半分 BGMプレイヤーと化してますがw

iOS版でレビューを書いてますので、Androidプレイヤーはこちらも参考にしてみてください。

FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST レビュー 質の高いファンアイテムだよ! しかし売り方は疑問

もうちょっと安かったらナァ・・

DropShadow ~ FFATB03th  mini
DropShadow ~ FFATB04th  mini

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation