Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > 地球壊滅的B級カノジョ iOS版が配信開始!LEVEL5が贈るスロットバトルRPG!

地球壊滅的B級カノジョ iOS版が配信開始!LEVEL5が贈るスロットバトルRPG!


地球の男たちよ、“777フィーバー”せよ!

DropShadow ~ tikyukaimetu01th  mini
地球壊滅的B級カノジョ
価格:無料

なんかレベルファイブらしくないぶっ飛んだタイトルが出て来ましたなw

何と言うか、AppStoreの説明文見ても分かりづらい、プロモーションムービーはオープニングアニメでどんなゲームかさっぱりということで、これは「四の五の言わずにプレイしたら分かるわよ!」ということなんでしょうな。

スロット部分のテンポの良さと爽快さが出せていれば、非常に面白いんでは?と期待してみるの巻!

【PR】



地球壊滅的B級カノジョ とは!?

人類存続のために立ち上がった美女キャラクターたちを“傭兵”としてスカウト、スロットバトルシステムを駆使して激闘を勝ち抜いていくRPG。

DropShadow ~ tikyukaimetu04th  mini
あなたは特殊任務部隊の“司令官”となり、美女傭兵チームを率いて、人類を侵略してきた謎の“脅威”から、地球の未来を賭けた戦いに挑む!

DropShadow ~ tikyukaimetu03th  mini
まだプレイできていないので適当なことしか書いてませんが、スクショ見る限り、カードの属性が「チェリー」「バナナ」「スイカ」「グレープ」と言ったスロット特有のフルーツになってて、それらが揃うとその属性のカードが攻撃するっていうタイプのようですね。

敵にも属性あって、敵のターンがゼロで攻撃してくると。
つわけで、基本的にパズドラフェイクのスロット版でしょうな。

DropShadow ~ tikyukaimetu02th  mini
DropShadow ~ tikyukaimetu06th  mini とりあえずこれもやってみねばなるまいて。

あんまりビジョビジョしてると最近拒絶反応出るので、あまりそっち路線いって欲しくないのだけど、世間のニーズはやっぱりビジョビジョしないとだめなんかしらw

単なるオープニングアニメなPVだけど、重そうなストーリーは分かるよ




オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation