Axel Games > 02:リリース > ノベルゲーム > シンクライアント-SINCLIENT- リリース開始!STEINS;GATE 谷崎さん脚本のサスペンスノベル!

シンクライアント-SINCLIENT- リリース開始!STEINS;GATE 谷崎さん脚本のサスペンスノベル!


BOOST5のデビュー作、主題歌は彩音!

Sinclient 001
シンクライアント-SINCLIENT-
価格:iOS:¥1,700 / Android:無料
appstore_buttongoogleplay_button220 ※Android版は無料の体験版となっています。別途課金でフルプライス版に移行可能です。

「STEINS;GATE」(制作:5bp.×ニトロプラス)のシナリオライター“谷崎央佳”が企画、脚本を手掛けたPC向けサスペンスノベルの「シンクライアント-SINCLIENT-」がAndroidに続き、iOSにも移植されました!

私はPC版をプレイしていないので、スマホ用にリファインされた点などは分からないのですが、買い切りでフルボイス移植のようです。
※Androidは無料体験版で、別途課金でフルプライス版に移行可能

【PR】



ストーリー

Sinclient 006 記憶を失った青年“池森徹”は、自身の過去を探るために横浜の街を彷徨う。
彼の携帯電話には、かつて自分と関係を持っていた人物の名前と電話番号が残されていた。

その一人、彼の恋人を名乗る少女“ミーナ”と共に、失われた記憶の手がかりを探して徹は奔走する。

彼をつけ狙う謎の黒服集団と、『内閣情報調査室』の捜査官たち。自室に隠された無数の銃火器、何枚もの偽装パスポート、なにより身体に刻み込まれた常人を遥かに凌ぐ戦闘技能。

記憶を失う前の自分が只の一般人でなかったことだけは確かだった……。

Sinclient 003 やがて、巷で話題になっていた『七つの大罪殺人事件』と呼ばれる猟奇殺人事件に辿り着き、そこに自分が関与していた痕跡を見つける。
徹が過去に書き記したメモには、七人の人間を殺害する犯罪計画らしき文章が残されていた。

『記憶を失う前の自分は……連続殺人犯?』

疑念に囚われ、徐々に疑心暗鬼に陥っていく徹。
そんな彼の前に、自分と瓜二つの姿をした謎の男が現れ、事件は急展開を迎える。

Sinclient 004 時を同じくして——

横浜で開催される日英平和会議のために来日していたイギリス女王がテロリストによって拉致される事件が発生、世界の情勢は徐々に混迷の度合いを深めていく。

事件の裏側には謎の犯罪組織『BABEL』と、そのメンバーである『七賢者』の存在があった。

Sinclient 005 渦巻く陰謀、謎を解く度に深まる謎。

過去を追い求めた末に、徹が辿り着く真実とは—

Sinclient 002
気になった方はチェックを!


シンクライアント-SINCLIENT-
価格:iOS:¥1,700 / Android:無料
appstore_buttongoogleplay_button220 ※Android版は無料の体験版となっています。別途課金でフルプライス版に移行可能です。

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation