Axel Games > 02:リリース > ガンホー&アクワイアの新作は Divine Gate(ディバインゲート)!

ガンホー&アクワイアの新作は Divine Gate(ディバインゲート)!


開かれた扉の、その先へ

DropShadow ~ divinegate01th  mini ガンホーとアクワイアのコラボとして、1日づつキャラが登場するティザサイトで期待感を煽っていた作品が完全新作の「Divine Gate(ディバインゲート)」として公開されました!

まだ一切ゲーム内容が公開されていませんが、雰囲気は凄くいいですね!!

DropShadow ~ divinegate02th  mini
Divine Gate(ディバインゲート) 公式サイト

【PR】



公開されたキャラは6人



DropShadow ~ divinegate05th  mini
DropShadow ~ divinegate06th  mini
DropShadow ~ divinegate07th  mini
DropShadow ~ divinegate08th  mini
DropShadow ~ divinegate09th  mini
DropShadow ~ divinegate10th  mini 全キャラ左下に名前が出てるんだけど、キャラが被って読めないのが数人w
ただ、Aoto、Akane、Ginxxxと言う感じで、各キャラの色が名前に入ってるようです。

とすると、6属性ありそうな気もしますがどうでしょうか。

DropShadow ~ divinegate04th  mini AndroidとiOSがComing Soonとなってますが、公式サイトでは東京ゲームショウで重大発表アリ!と書いてあるので、9/19〜22のTGS 2013に合わせて来るのかも知れません。

DropShadow ~ divinegate03th  mini 「裏返せ」というワードですら、「カ、カード!?」ともはやカードバトル恐怖症だったりしますが(笑)、ガンホーはカードバトルを作らないだろうという安心感があるので期待しちゃいます!

ということで、結局名前とキャラくらいしか判明しませんでしたが、ガンホーとアクワイアが新作を出すというだけで期待感高まります!




オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation