Axel Games > 02:リリース > [mobage]スパイク・チュンソフト「もののけ大戦”陣”」配信開始

[mobage]スパイク・チュンソフト「もののけ大戦”陣”」配信開始


Gamewatchさんより。

Monoke01
スパイク・チュンソフトの新作、iOS/Android用のド派手カードデッキRPG「もののけ大戦“陣”」が本日より配信開始されたようです。

”もののけ”を題材にしたスマホ専用ソーシャルカードバトルのようですね。

<続きを読む>

【PR】



Monoke02
なお、9/18までキャンペーンで、カードデッキバトルに必要な「出陣力」を回復するアイテム「お酒」が、ログインボーナスとして1日つき5個プレゼントされるようです。

Monoke03
Monoke04
ド派手カードデッキというのがどのようなシステムなのか興味をそそられますね。
この世界観に惹かれる方はプレイしてみるといいかも知れません。

スマホ専用タイトルらしい味付けがあるといいんだけど・・

iPhone版 DLページ

■Android版 DLページ


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation