Axel Games > 02:リリース > カジュアル > 男女逆転ゲーム「俺アリスプラス」 配信開始!

男女逆転ゲーム「俺アリスプラス」 配信開始!


俺アリスがプラスとなって再登場!

mobage新作より。


Orealice01

不思議の国でアリスと魂が入れ替わった俺。

元に戻る為、王国のファッションコンテストで優勝を目指す途中、白うさぎや帽子屋と事件が!?


「ドキドキするのは女の身体だから?それとも俺の本当の気持ち?」
【PR】



不思議の国でアリスと魂が入れ替わった俺

不思議な国のアリスモチーフで、平凡な男子高校生が何故か女に入れ替わってしまったシチュエーションでの恋愛ゲーム「俺アリス」が「俺アリス プラス」となって1年ちょいぶりに再登場です!


IMG 1247

いわゆる女性向けのチケット制でストーリーを読むタイプのゲームですね。


IMG 1251

当然あっという間にチケットなくなりますw


IMG 1249

キャラはたくさんいそうです。

前作見ていないので詳細は分からないのですが、キャラとか増えたのかな?


■俺アリス プラス ダウンロードページ

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation