Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > 理想の彼氏メーカー:理想の彼氏と会話出来ちゃう★フフフッとなるアプリ!!

理想の彼氏メーカー:理想の彼氏と会話出来ちゃう★フフフッとなるアプリ!!



タイトル 理想の彼氏メーカー
メーカー 36 You Games
OS iOS
価格 無料
書いた人 HAIJIN

概要

今すぐ理想の彼氏を作ってみよう!
あなただけのイケメンの彼氏が日頃の疲れを癒してくれる!髪型や顔のパーツ、服装や小物などを自分の好みで変えて、あなただけの彼氏を作ることができる!毎日クッキーをあげてポイントGET!毎日会話して好感度を高めよう!

【PR】



ゲーム内容

育成アプリに近い手軽な雰囲気のこのアプリ
今話題のコンシェルと同様に、チャットのやりとりが可能となっている新しい感覚のシュミレーションとなっております!!

毎日のコミュニケーションにより彼氏と親密になり、貯まったゲーム内のお金を使用して
性格から服装までを購入し、自分自身の理想となる彼氏を作り上げます!!

ミニゲーらしきものをやりつつ、親密度やゲーム内のお金を貯めていくようですが。。。
特にこれといった内容もないので省略(殴

チャットのほうも性格により返してくれるコメントが異なってくるのではないでしょうか?!

ということで慎ましい会話のやりとりを以下

慎ましい会話…なの?

 



HAIJIN:あんた誰?
彼氏:聞く前に自分が名乗れよ

HAIJIN:は?
彼氏:すまん。。。おいらまたおかしかったでござるか

HAIJIN:ござる
彼氏:語尾に「ござる」を付けないと消されるでござるよ

 



HAIJIN:笑
彼氏:てへぺろ

HAIJIN:名前は?
彼氏:かんな

 



HAIJIN:かんな?
彼氏:デコ

HAIJIN:は?
彼氏:カ~メ~ハ~メ~(゚Д゚)ハッ!

HAIJIN:きもい
彼氏:よ~く見て!好きになるからf^^;

 

はい、とても慎ましい会話が飛び交いました!!

 



 

先ほど説明したように、ゲーム内のお金を使用して
口の形から服装、肌の色まで色々と変更することが出来ます!!

 



ちょっとしか紹介してませんが!ホラ!
楽しそうでしょう!!?

気になる方は是非!
理想の彼氏を作ってイチャイチャしちゃって下さい!!
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

 

 

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation