Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > どっかで見たぞ、サモンパズル

どっかで見たぞ、サモンパズル


どこからみてもパズドラ

新着見てたらまたパズドラフェイクが出てたので試しにDLしてみました。

Summonp01
基本はパズドラ同様、同色を3つ繋げたら消せて、ドラッグで自由に移動できるタイプです。

AppStoreのスクリーンショットを見た感じ何となく面白そうですよ!

【PR】



ハイ、前言撤回…全然面白くないw

まずBGMもSEもない。
静寂…とにかく静寂。

無言のパズルがここまで味気ないことを再認識させてくれるアプリw

IMG 1310

パクるのを否定しないけれど、もっとちゃんとパクろうよ

なんかキャラ育成とか図鑑とかデッキ編成とか、頑張ってる感はあるんだけど、トータルしたら全然面白くないってのはもっとツクリテがちゃんと認識しないとダメなんちゃう?

パクるならもっとちゃんとパクって、それなりに面白いゲームにしないとパズドラに失礼かなとさえ感じました。

各ボタンも小さくて、タッチして遊ぶことすら理解してないんちゃうかと。

なんだろう、、、5分も頑張れなかった。なんだかツマラナイという感覚です。

IMG 1311
IMG 1312
それなりにお金かけて作ってるとは思うけど、非常に残念な作品だと思いました。

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation