Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > iOS,AppBankGames ダンジョンズ&ゴルフ 早速プレイしてみた!!

iOS,AppBankGames ダンジョンズ&ゴルフ 早速プレイしてみた!!


超期待のダンジョンズ&ゴルフが満を持して登場!

IMG 1696 ダンジョンズ & ゴルフ App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料


いよいよ、本日かねてから話題だったiOS期待の大作「ダンジョンズ&ゴルフ」(ダンゴル)の配信が開始されました!

とりあえずダウンロードしただけなので詳細はお伝えできませんが、触りだけでもスクリーンショットを撮ったのでご紹介をば。

【PR】



超お手軽だけど超ハマる ゴルフゲーム

IMG 1698
ゴルフ好きもそうでない人も、とりあえずやってみれば絶対ハマる!と、ゴルフ好きではない私が断言できるほど良くできたゲームです。
ゴルフボールっぽいナニカ(精霊?)を打つんですがw

世界観はファンタジーですが、中身はしっかりとしたゴルフゲームです。

みんごる、パンヤ、レッツゴルフなんかが楽しめた人なら、iPad miniを買ってでもやれと言いたくなるゲームですね!!

IMG 1704
操作も超簡単。IMG 1712
ゴルフ部分はいい感じで序盤は簡素化してあるので、誰でもバーディが出せて快感。

IMG 1714
コースを俯瞰するカメラ等の操作性もバツグン!

しかも、最大4人までマッチさせてのラウンドや、地域トーナメント、全国大会など、ソロだけでなくマルチプレイも十分すぎる程のモードを備えています。

4人でのラウンドと言っても、本来のゴルフではありえない4人が好き勝手なタイミングで打ち合う形なので、ソロだけど周りに他人がいる感じになっています。
そういう意味ではソロプレイと変わらないので、黙々とやりたい人でも心配無用です。

いやー、これは遊び応えのあるタイトルですよ!!

当Axel Gamesでもマターリとプレイしていきますので、またいずれ紹介記事を書きますね!

なお、ダンジョンズ&ゴルフのアプリ内に攻略サイトとしてリンクを張られているwikiが早くも超充実です!!

■ダンジョンズ&ゴルフ 攻略wiki

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation