Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > モンハンMH 古龍種「ラオシャンロン」登場!

モンハンMH 古龍種「ラオシャンロン」登場!


ようやく古龍種のラオが導入ですよ!

MHMHTG01
モンスターハンター マッシヴハンティング App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

長い間告知が出たままだった「ラオシャンロン」がいよいよ導入されたとのこと!

ここ1週間、新作ラッシュでプレイできてなかったので完全に出遅れたッ!!

【PR】



狩友と共に巨龍「ラオシャンロン」討伐に挑め

Mhmh030701
IMG 4955  mini
むう、SRのランス欲しいぜ!

IMG 4956  mini
どうやら、普通にプレイしていたら緊急としてラオが入るみたいですね。

昼休みに3クエストやったけど出なかったよ!

なんか間違ってるかな?w
イマイチよく分からん・・

帰ったらちょっと真剣にやってみよう。
狩り友とのコンボとか面白そうだな。

Mhmh030703
スクリーンショットはすげー!
Mhmh030704
Mhmh030705
和の鎧にこのランスという組み合わせのセンスが良く分からんけど(笑)
SRだし課金しないと手に入らないのかなあ・・

何はともあれ、モンハンMHをプレイしている方はチェック!
くそう。。誰かモンハンMHのプレイレビュー、ウチで書いてくんないかなw

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation