Axel Games > 03:セール情報 > FINAL FANTASY LEGENDS 光と闇の戦士 Android版が1周年記念で半額に!

FINAL FANTASY LEGENDS 光と闇の戦士 Android版が1周年記念で半額に!


フルセット版FINAL FANTASY LEGENDSがなんと¥850に!

FFL01
FINAL FANTASY LEGENDS 光と闇の戦士 Google Play DLページ

GooglePlay一周年記念ということで、Android版が期間限定でセールをしています。

なんと半額の¥850!
しかも、iOS版と違ってもともと売り切りのため、iOS版ではオプションで¥600もかかった【チップチューンBGM】まで同梱されて¥850!!

3/14(木)12時頃まで
と、何故か終了予定「頃」とかファジーなのでw、気になっている人は早めにGO!

iOS版は関係ないためか、現状セールにはなっておらず・・残念・・

【PR】



ファイナルファンタジー シリーズ完全新作

「ファイナルファンタジー」シリーズ完全新作としてフィーチャーフォン向けに配信され、累計100万ダウンロード以上を記録した『ファイナルファンタジーレジェンズ 光と闇の戦士』がAndroidに登場!!

FFL02
フィーチャーフォン版で好評だったクリスタルをめぐる「光」と「闇」の王道ストーリー、ジョブチェンジによるキャラクター育成とアビリティを組み合わせたバトルシステムはそのままに、シリーズの原点とも言える2Dドット絵のグラフィックをより美しくリニューアル。

FFL03
また、コンポーザー水田直志が全ての楽曲をリファイン。
パワーアップしたBGMが冒険をさらに盛り上げます。さらに、eufoniusのriya氏による主題歌「セカイノユクエ」を収録しました。

FFL04
ゲーム中のBGMをチップチューンアレンジしたBGMに切り替える機能も搭載!!
懐かしくも新しい「ファイナルファンタジー」を是非お楽しみ下さい。

FFL05
ということで、iOS版だと無料ながら完全版にするには¥1,700、さらにBGMをチップチューンアレンジするには追加で¥600と合わせて¥2,300必要なところ、今ならAndroid版は¥850!!

持ってて良かったAndroid!

ということで、やる時間なんかないのに買っちゃった!
iOS版はDLだけしてフォルダ突っ込んだままだったんだよね。

ということで、Androidユーザーで気になってた人は今がチャンス!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation