Axel Games > 01:レビュー > ミニゲーム > メガネにビンタ レビュー ビンタでメガネを飛ばせ!な、何を言っているのか、わからねーと思うが 

メガネにビンタ レビュー ビンタでメガネを飛ばせ!な、何を言っているのか、わからねーと思うが 


信じられないだろ? メガネって飛ぶんだぜ

DropShadow ~ meganebinta01th  mini
 

メガネにビンタ
リリース日: 2013/03/29
価格: 無料(掲載時点)
Ver: 1.0.0
 

4月アタマにいくつかスクショと下書きをしていたレビューをようやくいくつかアップできる時間が取れました。

で、1本目は「メガネにビンタ」。
まさかのタイトル画面がなくてすぐ始まる仕様で、レビューサイト泣かせと言うか、アイキャッチのトップ画像用に切り出したら小さいお子さんは泣き出すレベルの存在感!

なんか逆においしい感じになってありがとうございます!w

【PR】



右から左にフリックでぶん殴れ!

DropShadow ~ meganebinta02th  mini 右から左へばちこーんとフリックで殴るだけ!

DropShadow ~ meganebinta04th  mini 大きく振りかぶって・・・
って、このおっさん誰?w

DropShadow ~ meganebinta08th  mini ヒドス!TT

DropShadow ~ meganebinta03th  mini メガネがクルクルと回りながら飛んでいきます。

たったこれだけ!

ひたすらおっさんをしばいて遠くまでメガネを飛ばすのだ!

なんたるおっさん受難の時代。
おっさんだけどメガネでなくてヨカッタ!

DropShadow ~ meganebinta05th  mini おっさんをなでると喜びます。
※嘘です。そんなおっさんに優しい仕様は入っておりません(泣)

DropShadow ~ meganebinta06th  mini そこそこ頑張ったけど、8000m台にすら乗せられない・・
ちなみに最高到達距離は9999mのようです。

記録の出るコツが未だに全然分からない・・w

ランキングは既に9999m到達者がずらり

DropShadow ~ meganebinta07th  mini 9999m到達者ばかり。すげー・・・
おっさんとしては胸が痛むわ・・

フレンド枠1位は「アプリ野郎Zさん」。
そして全体1位は、「グルコサミン」「じゃんけんダッシュ」「はんぷく!!」のhamonさん!

グルコサミンアイコンが燦然と輝いておりました!w

ということで、常々「メガネかけたおっさんをしばいたらさぞかしメガネ飛ぶんだろうなあ」などと考えてたんだよ!ってな人には超オススメのゲームです!!

ちなみにこの「メガネにビンタ」の開発者さんはモノノフのためのリズムゲーム「モノノフだZ!!」のminiAppsさんです。

ということで、「モノノフだZ!!」と「はんぷく!!」のウチのレビューもリンクしておきますね。

 

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation