Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > はんぷく!! レビュー 世界一豪華で萌えな反復横跳びゲーが出たぞ!

はんぷく!! レビュー 世界一豪華で萌えな反復横跳びゲーが出たぞ!


情熱を込めすぎて気合が入りまくった超反射ゲーなのだ!

Hanpuku01
はんぷく!! Google Play DLページ

hamonさんが作ると何でも気合が入りすぎて、どの作品もぶっ飛んで「アッチ側」を見せてくれるわけですが、なんと今度は「反復横跳びの向こう側!」

YES! 全く意味が分かりません!w

とにかくアナタのハード(所持端末)とハート(ココロ)とハンド(腕の力)が試される本作。
全てを揃えてチャレンジせよ!!

【PR】



3ヶ所のボタンを反復タップさせるだけ!

Hanpuku03
とにかくシンプル!
左を1、真ん中を2、右を3とするならば、
2→3→2→1→2→3・・・
とまさに反復横跳びの容量でタップしていくだけ。

Hanpuku02
そうすると主人公の「横飛はんこ」ちゃんが華麗な横飛アクションを見せてくれます。

2013 03 04 01 14 45  mini
2013 03 04 01 14 57  mini
2013 03 04 01 15 20  mini

次第に速度が上がっていくと・・

だんだん足元に空気の渦ができて、さらに地割れや稲光が出てきます。
見た目とは違って、はんこちゃん、凄いアグレッシブ!

2013 03 04 00 59 34  mini
空が青くなって割れてくるともう少し!

最後にはとうとう はんこちゃんが・・・・

ここからはみなさんで確かめて下さい。
反復横跳びの向こう側をッ!!

タップゲームとしても素晴らしいデキ!

キャラの造形、動きが素晴らしいのはもちろん、反復横跳びとしてのスピードアップバランスやタップのしやすさ、キャラの反応など一つ一つが凄く丁寧なのが素晴らしいです。

2013 03 04 01 14 14  mini
1回のプレイ時間も絶妙ですし、最初の目標である「反復横跳びの向こう側」に到達できる難度も凄くうまいですね。

もう腕がプルプルしてんのに、なんか悔しくて病的にやってしまう!

そして俺の腕が悲鳴をあげるか、俺のココロが萎えるか、我がGalaxy S3のバッテリーが尽きるのか。。。

多分S3のバッテリーが先w

ということで、反復横跳びの向こう側を見たい人は集合!

なお、iOS版も出るそうなのでiOSユーザーも楽しみに待っていましょう!

プレイ動画

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation