Axel Games > 01:レビュー > ミニゲーム > 茶柱くん レビュー 落ちてくる茶柱くんをうまく湯のみに配置しよう

茶柱くん レビュー 落ちてくる茶柱くんをうまく湯のみに配置しよう


単純なのにセンスがあって楽しい!

DropShadow ~ tyabasirakun titleth  mini
 
茶柱くん
【Google Play】
価格:無料
 

お茶と一緒に茶柱くんが落ちてくるので、湯のみを回しながら配置していくゲームです。

非常にシンプルなんだけど、回してる時の気持ち良さとか茶柱くんの愛らしさとかが素晴らしいですね。なんかやってて楽しい!

【PR】



操作は湯のみを左右に回すだけ

DropShadow ~ tyabasirakun02th  mini このように湯のみを左右にフリックしてクルクル回すだけです。

DropShadow ~ tyabasirakun08th  mini
DropShadow ~ tyabasirakun04th  mini 断続的に茶柱くんが落ちてくるので、ぶつからないように配置していきましょう。

DropShadow ~ tyabasirakun05th  mini 湯のみの中の隙間にうまく落としていきます。
茶柱くん同士がぶつかると双方消えて、右の茶柱くんマークが減っていきます。

DropShadow ~ tyabasirakun06th  mini 5体の茶柱くんを消してしまうとゲームオーバーです。

DropShadow ~ tyabasirakun07th  mini とまあ、基本はこれだけ。

茶柱くんは落ちてくるタイミングがバラバラなので意外と難しいです。

非常にシンプルなゲームなんですけど、操作感とかグラフィックとかが絶妙で、かつ意外と難しいのでついつい何度もやってしまうんですよね。

なんだかんだ30分くらいやってまだ25体しか成功してないんですけど・・

じゃんけんダッシュ」「グルコサミン」「はんぷく!!」などヒット作をかっとばすhamonさんらしく、この「茶柱くん」も非常にクオリティが高いです。

ちょっとした合間に気分転換にオススメのゲームです!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation