Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > 俺の校長 BIG レビュー まさかのiPad専用「俺の校長」が登場!

俺の校長 BIG レビュー まさかのiPad専用「俺の校長」が登場!


iPhone,Androidで絶好調の「俺の校長」がiPad専用版としてもリリース!

DropShadow ~ kouchobig01th  mini
 

俺の校長 BIG
リリース日: 2013/04/30
価格: 無料(掲載時点)
Ver: 1.0.0



 

俺の校長」をiPadで2倍に引き伸ばしてプレイしていた人に朗報だよ!!

なんと、iPad向けに開発された「俺の校長」が「俺の校長 BIG」としてiPad専用としてリリースされたのです!

基本ロジックはiOS、Android版と全て同じ!
既にiOS、Android版をプレイした人でも、iPadを持っているなら再度DLして、大画面でおねーちゃんのいる店とかで自慢するがよろし!

【PR】



iPad miniでもでかかった!

DropShadow ~ kouchobig01 のコピーth  mini 大迫力!
でもブログ用にリサイズされるので、恐らくこのでかさはあまり伝わらないと思われる!w

広告バナーがちっさいぜ!

DropShadow ~ kouchobig03th  mini デカくともやっぱりコスプレする校長。

DropShadow ~ kouchobig02th  mini Axel Games の話をしてもらったけど、相変わらず微妙なスコア!!

ということで、レビューは以下を御覧ください。
俺の校長 レビュー iOSでトップを獲った人気作が満を持してAndroidに登場!

さらに現在、「俺の校長」の隠し要素、全コスプレ攻略記事も進行中です!
俺の校長 攻略 校長七変化を完全紹介! みんなでワードを探そう Vol.1

一人で黙々とハイスコアを目指し、さらに黙々と七変化を探し、そして友だちや家族で大画面で披露する。

ワードの選び方で、みんなで盛り上がれるゲームなので大画面でも是非!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


One Thought on “俺の校長 BIG レビュー まさかのiPad専用「俺の校長」が登場!

  1. Pingback: 【おはあぷ】電子出版のダウンロード数と収益ってどやさ!? | あぷまがどっとねっと

コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation