Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > 三国志乱舞 iOS版リリース開始! これがスクエニの三国志バトルだ!

三国志乱舞 iOS版リリース開始! これがスクエニの三国志バトルだ!


三国志をスクエニ流に料理したらこうなるぜ!という作品

DropShadow ~ sangokusiranbu01th  mini
三国志乱舞
価格:無料

スクエニのスマホ新作は三国志が題材の「三国志乱舞」。
本日よりリリースされました!

リリース記念特別レア武将「曹操」が今なら付いてくるようなので、気になる方はとりあえずインスコしておくといいかも。

【PR】



ファミ通さんによると、

プレイヤーは、妖艶な美女軍師である“孔明”に誘われて軍師となり、名だたる男武将、女武将を率いて成長させながら、天下統一を目指して戦っていく。

だそうで、何やらのっけからおかしな世界設定の様子w

DropShadow ~ sangokusiranbu02th  mini 詳しくはファミ通さんに紹介記事があるのでそちらを御覧ください。
なにもXcomと同じ日に出てこなくていいのに。。w

やってみたいけど時間が…

【新作情報】『三国志乱舞』スクエニ初の“三国志”が題材のiPhone向けRPG!

DropShadow ~ sangokusiranbu03th  mini
DropShadow ~ sangokusiranbu04th  mini
DropShadow ~ sangokusiranbu05th  mini
DropShadow ~ sangokusiranbu06th  mini 記事を読むと、割としっかりとストーリーがあるようですね。

これはちょっと面白そうかも!


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation