Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > [ドラコイ]ドラゴンコインズ アイマスコラボ 唐突に開始!予想通り強いSRだが課金は地獄か…

[ドラコイ]ドラゴンコインズ アイマスコラボ 唐突に開始!予想通り強いSRだが課金は地獄か…


今日から邪神超合体・左手やなあとアクセスしたらいきなりアイマス!w

なんという唐突感、そして予想通りの違和感w

DropShadow ~ dorakoi siro1  mini
ドラゴンコインズ
価格:無料

邪神超合体・左手」イベントの後だろうと思われていた「アイマスコラボ」が、(多分)何の告知もないままいきなり開始されてました!
何やらまたドラコイ周りの広報がバタバタしてるんですかねえ。。

なにはともあれ、実装されたアイマスガチャSRは予想どおりの強力ユニット!
しかし超絶でも何でもない地獄のガチャ確率。
AppStoreのトップセールスで一桁に届くか!?

課金はくれぐれも計画的にね!w

Dracoi0620 01th  mini
【PR】



まずはアイマスガチャSRを見てみよう

DropShadow ~ dracoi0620 02 1th  mini 期間は今日から来週の火曜までと短め。
しかも「第1弾」とか書いてますぞ!

一体どんだけ搾り取る気なのさw

ちなみに第2弾では、
・高槻やよい
・水瀬伊織
・星井美希
・我那覇響
・萩原雪歩
・菊地真
・双海真美
が登場するようです。

いきなり13種のSRが増えるのか。。w

第1弾 6人のSRを紹介

DropShadow ~ dracoi0620 02 02th  mini コイン2で820と今のデフレ化ではマズマズ。
そしてランブルLv2相当のスキル「一致団結」が強い。
というかネーミングセンスがいい! 確かに一致団結やなw

LSは表記問題で文字通り揺れた「ヒーローシェア」の名前違うだけ版!
火のランブルにヒーローシェアってあかんわー、強いわー。
課金地獄一直線やわーw

DropShadow ~ dracoi0620 03th  mini こちらもコイン2で830とマズマズながら、HPがかなり低い。

しかし、スキルがツインショットLv2でかつLSがテュポーンさんの人・亜人版!
コレ、強すぎるわー

人・亜人には優秀な壁とアタッカーたくさんいますから、コレ欲しい人多そうですなあ。
絞られまくるでしょうなあ・・w

DropShadow ~ dracoi0620 04th  mini コイン3で1024と普通だけどHPが1607。

思考停止ってまだ出てないスキルのような気がしますが、内容を見ると劣化ストップなのかな?
単体ストップのように読めます。

LSはヒーローケアなので、現状ではニンジャいるしあまり魅力ないかな。

DropShadow ~ dracoi0620 05th  mini ステータスは低めで、スキルが覇気Lv2。
樹の覇気とすれば良い感じだけど、まあ光と影のR+ドラでいいですね。

ただ、LSが開始時に人・亜人が全体攻撃するらしいので、人・亜人パーティだと最初にステージ1を殲滅できるかどうかが鍵でしょうか。

DropShadow ~ dracoi0620 06th  mini これは今回の中ではハズレかも・・・
ステータスは普通、スキルがあいのムチLv2では魅力なさすぎ。

あいのムチ自体は良スキルですが、エアーマン+など直近でも出てますし、あいのムチのレベルも上げやすくLv5くらいは簡単です。
しかし、アイマス専用スキルは一切上げられないので、あいのムチ持ちとしては弱いままですね。
LSも微妙。。。

DropShadow ~ dracoi0620 07th  mini コイン1で338、かつHPが1769とSRドラ並!
スキルのおねだりLv2はイマイチだけど、LSの人・亜人攻撃アップは「超押し上げる」だけに期待感あり!

いずれのSRも壊れ気味に強いですが、LSを使うには当然2枚必要で、SR超絶でもない今コレを揃えるのはつらそうです・・
第2弾で壁が出てくるのかな・・

DropShadow ~ dracoi0620 08th  mini 今回はイベントミッションではなく、タイムアタックイベントでのコラボでした。

DropShadow ~ dracoi0620 09th  mini ということで、今回のアイマスコラボはガチャメインのようですね。

タイムアタックの景品自体は、いつものようにG+ドラゴンがメインのようです。


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation