Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > 召喚ビットコレクション メンテ再延長で再開メド立たず

召喚ビットコレクション メンテ再延長で再開メド立たず


1ヶ月で何とかなるレベルではなく予想通りの結果に

Th DropShadow ~ biccole01
重大バグにより1ヶ月の長期メンテに入っている「召喚ビットコレクション」ですが、具体的な状況も再開メドも分からないまま延期告知が出ました。
まああの状況なら仕方ないかと思います。

企画、運営、開発で複数の会社が絡むとなかなか難しいですし、トラブルが出た際の調整や収拾の付け方がほんと大変なので、いい方向に着地して再開して欲しいところです。

召喚ビットコレクション レビュー まさかのデキでビッコレしたでござるの巻
召喚ビットコレクション 案の定サービス停止、1ヶ月間の長期メンテへ


【PR】



運営からの告知

Th DropShadow ~ biccore01
お詫びのドット絵がなんか切ない・・・

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation