Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > 疾走、ヤンキー魂。 が帰ってくる! 今年7月予定でiOS&Android両対応!

疾走、ヤンキー魂。 が帰ってくる! 今年7月予定でiOS&Android両対応!


この夏、ヤン魂が復活するぞ!

Yankee1 005 ツッパリゲームの名ブランド、スクエニの「疾走、ヤンキー魂。」が、今年7月にスマホで復活します。
そのティザサイトが公開され、プロモーション動画も同時にアップされました!

動画を見る限り・・というか、ムービーだけなのでさっぱり分かりませんがw、ムービだけ見てたらまさに「ヤン魂無双」!
ヤン魂ファンならまずこのムービーをチェックだ!

【PR】



疾走、ヤンキー魂。ティザーサイト

疾走、ヤンキー魂。公式サイト

疾走、ヤンキー魂。 プロモーションムービー



Yankee2 002 雨の中、ずぶ濡れになっている子犬を発見する主人公。

Yankee2 003 持っていた傘を置いてあげる優しい一面を演出!

Yankee2 001 「またこんなところでブラブラして・・」と、主人公を見かけた幼馴染らしきヒロイン。

主人公が置いた傘を見て優しい笑顔になるという、ロマンス要素を演出!

Yankee1 003 場面は変わって、宿敵校らしきところへ攻め込む主人公。

Yankee1 004 まずは出迎えるたくさんのザコ!

Yankee1 002 たった一人、孤軍奮闘で敵をガンガン倒す主人公。まさにナントカ無双!

Yankee1 001 ちゅどーんと大技炸裂して一斉に吹き飛ばされるザコ達。やっぱりナントカ無双w

というわけで、この動画だけだとどんなゲームになるのかさっぱり分かりませんが、無双アクションのようなお手軽スワイプ系アクションとかなのかな?

あとがき

いずれにしても懐かしいタイトルがどうスマホ専用に生まれ変わるのか楽しみです。

でも、アギトがあれだったからなあ・・w



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation