Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > ハッピーストリート Android版 配信開始

ハッピーストリート Android版 配信開始


ハッピーストリートのAndroid版が登場!

リリースより。

Happyst01
3rdKind株式会社は、2012年11月8日(木)にGoogle Paiyアプリ専用の箱庭系ゲーム「ハッピーストリート」をGoogle Playマーケットより配信致しました。

「ハッピーストリート」は主人公ビリーと一緒に村を大きくし、仲間を増やしていく横スクロール型の箱庭系育成ゲームです。

これまでの箱庭系ゲームとは異なり、常にイベントが発生し続けること、登場人物の夢や恋、プレゼントの調達、いたずら等を描いたストーリー仕立てになっていること、facebookアカウントで連動させることでお友達とプレイできることが特徴で、やり込み要素が満載です。

【PR】


英語版はすでに各国で配信されていて、ワールドワイドではミリオンダウンロードを突破しており、各国の無料ダウンローランキング1位を獲得。また先月配信された日本版は、ゲームランキング1位を獲得。

ユーザービューでは配信1週間で約3,500件の★5つを獲得し、多くのユーザーより好評価を獲得しました。

Happyst02

ストーリー

冒険家「ビリー」がたどり着いたのは、何もない森の中…。ビリーの母さんが教えてくれた言葉。

「人生で必要なもの。それは・・・すてきなおうちと、自分を愛してくれる人たち!」。
ビリーは、この森でお友達を集めて、すてきなお家をつくって、みんなに愛されるような幸せな村を作ることに決めた!さぁ!ビリーと一緒に、すてきな村作りの始まり!

Happyst03

ゲーム内容

タップで建てたいアイテムを選ぶだけ。村を大きくしながら、住む家や店を増やしてステキな村を作りましょう。

村が大きくなってくると、新しい仲間が移住しにやってきます。村人からお願いごとを依頼されたり、工房やアトリエで道具を作りながら、村を大きくしていきましょう!

Happyst04

アプリ概要

■タイトル名:ハッピーストリート
■配信開始日:2012年11月8日
■通常販売価格:無料プレイ アプリ内課金
■対応端末:Android 2.2以降をサポートする端末
■ジャンル:箱庭系育成ゲーム

■ハッピーストリート ダウンロードページ

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation