Axel Games > 01:レビュー > ミニゲーム > INU42:アイドル犬?のオーディションで売れるユニットを作れ…るのか!?

INU42:アイドル犬?のオーディションで売れるユニットを作れ…るのか!?


かわいげなものが大勢いるユニットはなんでも流行る!

IMG 1267
INU42 App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料


なにやら怪しげかわいげのあるアイドル犬を42匹集めて、AKBのようなアイドルユニットを作るというミニゲームがリリースされたので早速プレイ!

今の世の中、「かわいげなもの」をいっぱい集めればそれだけで間違いなくウケる!

アキモトヤギモトプロデューサーがいちいちヒドイw

【PR】



まずはストーリー

ってほどのもんでもないw
前編ノーカットでお届けしてみよう!!

IMG 1268
IMG 1269
IMG 1270
IMG 1271
IMG 1272
IMG 1273
ということで、ゲームとしては次々現れるシーズーを合格にし、紛れ込む落ち武者を地獄に落とすだけの超シンプルなもの。

オーデションスタート!!

シーズーだったら[合格]を押して、

IMG 1275
落ち武者だったら[地獄]を押す。これだけ。

IMG 1274
あとは42匹シーズーを合格するまでオーディションは続きます。

で、これだけw

合格させた42匹の組み合わせでセールス結果が変わる!

IMG 1282
で、42匹合格させたら結果発表。

合格させた42匹の内訳けでセールス枚数が変動するようになっていて、新たにキャラクターが増えていくという感じです。

2回目のプレイでは「イヌKB」のメンバーが登場!w

IMG 1286
2回目にして「イヌーローテーション」発売でミリオン突破!(爆)

IMG 1284
こうしてリリースを重ねるとどんどんアイドルメンバーが増えていきます。

どこまで入っているんだ、アイドルグループ

■イヌKB

■イヌースリーブス

主要メンバーから12人
IMG 1288
IMG 1289
説明文がいちいちヒドイw

■いぬクロZ

IMG 1290
当然全員参戦!

■犬し

IMG 1294
最初、嵐だと全く分からず…犬しってなんだよw

■INU-UN

IMG 1291
亀だけど犬。

■イヌッキー&イヌサ

IMG 1292
アントニオ犬木が見たいw

■イヌ6

IMG 1293
一度犬をやめていたって(笑)

各グループ1人だけスクショ貼りましたが、AKBのような大所帯を除くとほとんど全メンバーが参戦しているようです。見た目で判断できないの多いけどw

アイドルユニットはなんと現段階で65! かなりコアなものも入ってそうですよ!!

いやーこれはアイデアの勝利ですなあ。キャラをコンプしてコメントを読むためだけに延々やってしまうという…
しかも意外と奥が深いんですよ。
というのも、42匹を合格させてしまうとそこでオーディションは終ります。つまり、ユニットコンプしようと思ったら、落ち武者でなくとも地獄に落としていかねばなりません。今回は「いぬクロZ」でいくと決めたら、揃うまでイヌKBだろうがINU-UNだろうがズバズバ地獄へGO!!
ひでーゲームだw

これを早く仕分けないとリリース枚数でペナルティなので意外とアツイという面白さがあります。

アイドル好き、シーズー好き!?にはたまらない一本ですっ!!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation