Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > 君の目的はボクを殺すこと。 レビュー ノリノリの曲と操作感がタマラナイ放置ゲー!

君の目的はボクを殺すこと。 レビュー ノリノリの曲と操作感がタマラナイ放置ゲー!


放置したくても放置できない気持ちよさ!

君の目的はボクを殺すこと 1 001
君の目的はボクを殺すこと。
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

君の目的はボクを殺すこと。ってどんなゲーム?

貯まったオブジェをスワイプで刈り取るだけのオーソドックスな放置ゲームですが、特筆すべきはそのBGM、SE、演出と言った気持ちよさ!

とにかくテンポが良くてノリノリ!
放置ゲームなのに放置できないのだ!!

【PR】



アナタの役割は謎の魔神をひたすら殺すこと!

君の目的はボクを殺すこと 2 002
君の目的はボクを殺すこと 2 003
アナタは誰かに洗脳されてアプリをDLしてしまったのです。
当サイトを見たのも何かの必然、AppStoreやGoogle Playからポチったのも必然なのです!

さっぱり意味が分からんけど、多分最後までよく分からないので考えずにノリでGO!w

遊び方

君の目的はボクを殺すこと 2 004 以上!w

君の目的はボクを殺すこと 2 005 ひたすら落ちてくる玉ちゃんとコインをスワイプしていくだけ!

玉ちゃんは魔神にダメージを与え、コインは所持金が増えていきます。

君の目的はボクを殺すこと 2 006 魔神のHPをゼロにしたらステージクリア。

君の目的はボクを殺すこと 2 009 物語が進んで、次第にアナタの置かれた立場、謎の魔神のことが明らかになっていきます!

君の目的はボクを殺すこと 2 011 倒せば倒すほどどんどんHPが増えていく魔神の同位体。

君の目的はボクを殺すこと 2 015
君の目的はボクを殺すこと 2 016
各魔神を倒す度にたくさんの報酬コインが貰えます。

君の目的はボクを殺すこと 2 017 存在する魔神の同位体は全12体!

コインを貯めてパワーアップせよ!

君の目的はボクを殺すこと 2 018 コインを貯めると3つの項目を強化できます。

序盤は獲得コインを先に上げて、その後基本ダメージがいいのかな。

君の目的はボクを殺すこと 2 019 また課金での強化も可能です。

フィーバーゲージ満タンは費用対効果的にもったいないので、買うとしたら最後のコインLv3アップでしょうか。ただし、今のLvから相対的に+3なので序盤で購入するともったいないです。

中盤以降で早く先がみたくなった頃に買うといいです。でも無課金でもサクサク新設設計なので十分早くクリアできますよ。

30分毎にフィーバータイムだ!

君の目的はボクを殺すこと 2 031
君の目的はボクを殺すこと 2 023
30分毎にキラリーンと右下のボタンが光ったらフィーバー開始!
玉ちゃんとコインがドドドと降ってくるのでここぞとばかりスワイプしまくれ!!

このフィーバーも演出が気持よくて、ついついノリノリでスワイプしちゃうんですよね。

玉ちゃんの出てくる速度もポンポンと軽快で、テンポとSE、BGMを工夫するだけでまだまだ放置ゲーもこんなに気持ちよく遊べるのかと感心しまくりですよ!

最後の魔神を倒したその先に何があるのか!

君の目的はボクを殺すこと 2 028 少しづつ明らかになる魔神のこと。

君の目的はボクを殺すこと 2 030 そしてどんどん高くなる魔神のHP!

しかしやることは一切変わらないのが放置ゲーの掟w

君の目的はボクを殺すこと 2 033 ちなみに玉ちゃんだけタップで飛ばし続けると、領域がいっぱいにならない状態で打ち止めに。
どうやら画面に出せるオブジェの上限が決まってるようです。

君の目的はボクを殺すこと 2 025 ちなみにストアレビューで「絶対ダウンロードしないで!」って書かれてるのはこの魔神からのお願いゆえw
この辺、細かなセンスが光って好きですね。

君の目的はボクを殺すこと 2 024 さらにポップアップ広告画面もしっかりカスタマイズしてありますね。
単にウィンドウやボタンだけでなく、各スクショに世界観を反映させていて素晴らしいと思いましたよ。

でもまあ、押さないですけどね! そうだろう?ククク…

君の目的はボクを殺すこと 2 032 というわけで、最後の魔神を倒した先に何が待っているのか!
それは是非アナタの目で確かめて下さい。

ちなみに恐ろしいことに、

ユーザーの50%はエンディング手前で強制終了!
自分1人では絶対にわからない「秘密のパスワード」がないと続きが遊べないという、
世界初の「SPS(シェアリング・パスワード・システム)」を搭載しています。
ユーザー同士のコミュニケーションを強制的に発生させます。

と作者がプロモーションされています!

真のエンディングが見たいならいろいろ頑張ってパスワードを探しだすのだ!!

とにかくテンポよく、しかも無駄に時間稼ぎをしていないのでサクッとプレイできます。
ちょっとした時間に気持よく遊べるので、是非プレイしてみてください!

君の目的はボクを殺すこと。
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

あとがき

少しでいいので連鎖ボーナス性にして、たくさん貯めて一気にスワイプするとよりダメージという仕様だともっと気持ちよかった気がする!

土台がいいのでもっともっと脳汁ドバーな感じを期待してます!


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation