Axel Games > 01:レビュー > ミニゲーム > INU42 Ver1.1へバージョンアップ! 仕分け時に悲鳴SEが追加されたぞw

INU42 Ver1.1へバージョンアップ! 仕分け時に悲鳴SEが追加されたぞw


地獄へと突き落とされた我が一族の悲願の叫びを聞くがよい!!!

Inu42 01
INU42〜夢の犬ドルオーディション〜 App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料


以前11月のリリース時にご紹介したセンスある仕分けゲーム「INU42」がVer1.1へとバージョンアップ!

INU42:アイドル犬?のオーディションで売れるユニットを作れ…るのか!?

まずはアイコンがユニットNo.1の「イヌダ アツコ」に変わった!

「アイコンはアプリのセンターだからね、よろしくたのむよ」とヤギモトPが言ったかどうかは知らないけど、豪華になったのだ!

【PR】



仕分け時のSEが追加されたぞ!

このINU42は、シーズーなら合格、落ち武者なら不合格で地獄に落とす(落とし穴に落とす)わけですが、その際の仕分け音(主に落ち武者の怨念叫び声w)が追加されました!

Inu42 02
叫び声が実装されて、ますます仕分けが小気味よくなったよ!(ホントに?w)

前回レビュー時にも書いたように、このゲームの本質は、アイドルグループを結成するために目的のユニットメンバー以外は落ち武者じゃなくとも不合格にしないといけない場面があること。

それゆえ、特定グループを成立させるためにひたすら全部落としすることがあるわけで。

もう阿鼻叫喚ですw

グループを結成する時と、ハイスコア狙いの時で全くプレイスタイルが変わるのが面白いところ。

TwitterやFacebookでシェアできるようになった!

Twitterのハッシュタグは#INU42。

結成グループ名や売上枚数をTweetできるのだ!

というわけで、仕分けゲーなのに何故か奥が深いこのINU42、アイドル好き、落ち武者好きに是非オススメです!!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation