Axel Games > 06:トラブル情報 > ギャラクシーダンジョン、問題発生から1週間でも復旧のメド立たず

ギャラクシーダンジョン、問題発生から1週間でも復旧のメド立たず


ギャラクシーダンジョン 不正アクセス問題 次回の状況報告は12/6に

 

IMG 1736
再発防止のため、かなりオオゴトな改修であることが予想されますが、大手メーカーでサービスイン後ここまで長い間サービス停止に追い込まれたのも珍しい気がします。

【PR】



ユーザーには全く詳細を知らせない姿勢に疑問

もしアプリ改修まで必要ならば、Apple審査に1週間から10日はかかるでしょう。

アプリ改修の必要があるかどうかくらいは現時点でユーザーに情報開示できそうなものですが。アプリ改修が不要であれば、サーバーサイドでの改修だけで済むので、少なくともApple審査という不毛な期間はないと期待がもてます。

コピペのような文章ではなく、もう少し状況が分かるような情報を開示すべきだと思います。

スタッフはずっと対応に追われて頑張っているのでしょうし、何が問題で今何を頑張っているかをきちんと伝えれば、本当のファンなら前向きに捉えてくれると思うんですけどねえ。

関連記事:
ギャラクシーダンジョン、丸1日近くメンテでダウン中…
ギャラクシーダンジョン、公式に外部アタックによる不正改ざんをアナウンス
ギャラクシーダンジョン プレイレポ Vol.1 サクサクカードバトルで面白いゾ!
ギャラクシーダンジョン プレイレポVol.2 フルバーストって強いネ!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation