Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > パズル&ドラゴンズ 2月登場予定のモンスターが公開

パズル&ドラゴンズ 2月登場予定のモンスターが公開


公式Twitterでイラストが公開

Puzdra01
パズル&ドラゴンズ App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

パズル&ドラゴンズ Google Play DLページ

来月登場予定の「戦国シリーズ」のキャラが一部公式Twitterで公開されました。

いくつかのブログで記事があって、ソースどこだろうと思ってたんですがTwitterだったんですね。

【PR】



戦国シリーズのキャラ達

独眼竜マサムネ
Puzdra02
カッコイイ!
けど、人型ではなかったw

服部半蔵
Puzdra03
カッコイイ!
人型だけどロボットっぽい!

望月千代女
Puzdra05
カワイイ!
人型だ!!

雑魚忍
Puzdra04

北欧神話系も

こちらも2月に登場とのこと。
北欧神ロキの究極進化ver

Puzdra06
なんか楽しみなイラストですね!!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation