Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > ドラコレ&ポーカー レビュー Vol.1 赤竜の呼び声・初級でレアのドレイクパピーをゲットしよう!

ドラコレ&ポーカー レビュー Vol.1 赤竜の呼び声・初級でレアのドレイクパピーをゲットしよう!


沈黙のスキルを持つレア、ドレイクパピーを今のうちにゲットだ!

Drapoker01
ドラコレ&ポーカー App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

昨日から配信開始された「ドラコレ&ポーカー」ですが、個人的にはハマりました!

手札、場札ともいいように操作されてる感がちょっとアレだけど(笑)、自分の役だけでなくその1手先の相手の役のガードまで考えながらやらないといけないあたり、なかなか面白いです!!

さて、現在開催されているイベントクエスト「赤竜の呼び声・初級」で、火属性のレア、「ドレイクパピー」が入手出来ます。
さくっと取れますので最初のこれを取っておきましょう!

【PR】



3フロア制で各フロア必要スタミナは14

IMG 3035
スクリーンショットでお分かりのように、1フロアに必要なスタミナは14。
各フロアはバトル数が1,2,3と増えていきます。

ただし、どのバトルも敵は弱いのでゲームを始めたばかりでも勝てます。
少しノーマルステージをやってこのゲームのコツを掴んだら、すぐにチャレンジしてしまいましょう。

私はスクリーンショットのためノーマルを少し進めて、以下の構成になってからこの赤竜の呼び声・初級に挑戦したのですが、もっと早くやっておけばよかったTT

IMG 3036

3Fの最後にドレイクパピーが待っているぞ

IMG 3037
もうスリーカード連発でガシガシ進みます!

IMG 3032
関係ないけど、この「先制攻撃!!!」ってややこしいよね…
つい、自分が先制攻撃した!と思って嬉しくなるんだけど、実は逆。
先制攻撃されただけw

細かいことだけど、ここは分かりにくいのでテキストを変えた方がいいと思った。

IMG 3033
テッテレー♫

ドレイクパピー 性能

IMG 3034
コストも低くて大して強くないけど、
・ワンペア持ってる
・フォーカード持ってる(序盤意外とフォーカード持ちが少ない)
・沈黙スキル持ってる

あたりかな、見どころは。

このドラコレ&ポーカーでは同一カードでの覚醒が3回できる(イラスト最下部の玉スロット部分で表示)ので、このドレイクパピーは恐らく今後覚醒させていくことで、ワンペアやストレートが強くなり、序盤役1つ増えるなどしてそこそこ化けるのではないかと思います。

というわけで、さくっと取って少しだけ育てておくと、序盤は戦力になると思われます。

皆さんも是非!

追記:
再度このクエストをしたらドレイクパピーもう1体ゲットできました。
多分何体でもゲットできそうです。覚醒するのに14.6万のお金必要なんですが。。w

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation