Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > 伝説の100万アクセル! レビュー 腕がもげるまでフリックせよ!マオちゃん頑張れ!

伝説の100万アクセル! レビュー 腕がもげるまでフリックせよ!マオちゃん頑張れ!


クオリティ高いスーパーフリックゲー! 死ぬ覚悟でフリックせよ!!

DropShadow ~ 100manaxel01th  mini
伝説の100万アクセル!
Ver1.0
2013/05/29
価格: 無料


トリプルアクセルで勝てる時代は終わった・・・
スケート技術は進化し、100回転、いや、1000回転、いや、10000回転!
そんなスーパーアクセルジャンプが求められている!

なんてキャッチーな概要説明なんだ!

さらにスクショ見ただけでDLしてしまうインパクトの良さ。
個人的にこういうの大好物です。
さすが、altairworksさんの作品ですな!

ゲーム内容はとにかくフリック、フリック!!
楽しいけどしんどすぎw

【PR】



画面をひたすら横にフリックして、マオちゃんをくるくる回そう

DropShadow ~ 100manaxel02th  mini 非常にカンタン。
だけど本当に疲れるw

ちなみに、マオちゃんのスタミナが減ってくると、回転数が落ちるようなのでスタミナが減ってきたら要注意。

DropShadow ~ 100manaxel04th  mini ゲーム開始と同時に、つい〜っとマオちゃんが滑って登場してきます。

この辺の見せ方うまいなあ。

DropShadow ~ 100manaxel14th  mini で、あとは横フリックを延々繰り返してマオちゃんを地面に着地させないようにします。

フリックしないと回転が止まってマオちゃんが落ちてくるので、そのまま着地しないようフリックで竹とんぼのように上昇させるわけです。

必殺技を覚えて腕休め…

マオちゃんは様々な必殺技を使えます。

DropShadow ~ 100manaxel15th  mini 必殺技は全部で9つ!

一番最初に覚えるのは「魔王降臨」です。
マオちゃんだけにッ!!

DropShadow ~ 100manaxel07th  mini 1回プレイしたら覚えます。
で、発動条件は詳細は分かりませんが、ひたすらフリックしていてある一定回数回ると発動する感じです。

DropShadow ~ 100manaxel08th  mini マオちゃんの目からビームが出て、観客が石化されますw

必殺技が出るとスタミナ全回復&自動回転で腕を休められる

DropShadow ~ 100manaxel10th  mini 必殺技で重要なのは、
・発動するとスタミナが全快する
・自動で回転してくれるので、その間腕を休められる
という2点でしょう。

特に腕を休められるのがいい!というか、これないと腕が死ぬw

DropShadow ~ 100manaxel13th  mini エフェクトの派手さ、バカバカしさが素敵!

DropShadow ~ 100manaxel17th  mini
DropShadow ~ 100manaxel18th  mini
DropShadow ~ 100manaxel19th  mini など、様々な条件で全部で9つの必殺技があるので、多分発動条件が個々に若干異なる設定になっているとは思います。

ただ、腕が死ぬ〜と言いながら必死でフリックしてるので、何が条件か調べてる暇がない。。w

新たなキャラのアンロックが!?

DropShadow ~ 100manaxel20th  mini
・「プラクティス」「初級」「中級」「オリンピック」全てで金メダルを取る
・累計アクセル数が100万アクセルを突破
のいずれかでアンロックされるようですよ!

特に後者がいいですね。
ヘタレでも延々やってればいつかアンロックされますので!!

全てのモードで金を目指そう

そうは言ってもやはり全てのモードで金メダル欲しいですよね。

DropShadow ~ 100manaxel11th  mini
DropShadow ~ 100manaxel09th  mini 大体1500アクセル辺りで腕がしんどくなってきますw
初級でも金がしんどいのに、その上を考えたらクラクラするよ・・

DropShadow ~ IMG 7833th  mini また、初級からは、おたすけキャラとお邪魔キャラが出てくるので、前者は放置し、後者は弾き飛ばしましょう。

味方キャラはしばらくするとスタミナを少し回復してくれるので、銀や金を目指すなら確実に取っていかないといけないと思われます
愛犬とハートウィルスがワルモノに見えて弾き飛ばしまくってるw

ということで、ひたすらフリックするゲームですが、キャラのインパクト、見せ方が秀逸です。
もうおっさんの私には連続プレイがデキず、これやると右腕が死んでブログ書けないのでさっさとレビュー書いちゃいましたw

必殺技を全部見たいので、数時間おきにプレイしつつ確認したいと思います。
フリックに自信のある方は是非 全モードで金メダルをゲットしてみてください!



=================
Axel Gamesがアプリになりました!

Axel Games
2013/05/20
価格: 無料
Ver: 1.2

大きいアイキャッチ画像。
記事リストはヌルサク!
アプリ専用記事や動画特集もあるので是非!
=================

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


One Thought on “伝説の100万アクセル! レビュー 腕がもげるまでフリックせよ!マオちゃん頑張れ!

  1. Pingback: 【おはあぷ】アイコン型広告「アスタ」の収支報告あります | あぷまがどっとねっと

コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation