Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > 禁断召喚!サモンマスター Android版配信開始!

禁断召喚!サモンマスター Android版配信開始!


気合入ったブシモのラインディフェンスがAndroidにも登場!

Summonmaster01
■禁断召喚!サモンマスター Google Play DLページ

私もちょくちょくiOS版をやってて、レビューも書きたいけど他のゲームが忙しくて手が回ってなかったり。

でも非常に楽しめるので、Androidユーザーで興味ある方は是非落としてみてくだされ!

【PR】



Axel Gamesで動画もアップしているので良かったら見てね

このゲームはチュートリアルも気合入って作ってあるので、それを全編動画にしています。

なんと3本構成!!

禁断召還 サモンマスター レビュー チュートリアル部分を紹介(動画あり)

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation