Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > [速報]神狩デモンズトリガー iOSで配信開始!

[速報]神狩デモンズトリガー iOSで配信開始!


ブシモの話題作、ようやく配信開始されたぞ!

DropShadow ~ deamonstri01th  mini
 

神狩デモンズトリガー
リリース日: 2013/04/09
価格: 無料(掲載時点)
Ver: 1.00



 

ARワールドに現れる幽霊の噂、そして突然現れた「悪魔(デモン)」。
個性豊かなパートナーや、仲間にしたデモンとともに、街に渦巻く黒い陰謀を暴け!
少年少女たちがケータイを片手に運命を切り開く、近未来ダークファンタジー!

ということで、移動中にDLしたんですが、その後最初の起動時に何と400MB以上を取りにいくので断念。。w

会社や学校でWiFi環境がある人は、とりあえず早めに初回データロードだけしておきませう!

【PR】



手軽に遊べて戦略性も高いハイスピードスロットRPG!

その引き金を引く刻、運命が回り出す

有名作家陣によるリリス、シヴァ、ブリュンヒルデ、ハデス、オーディン、鈴鹿御前、ミカエル等など美麗なデモンを使役してオリジナルのパーティで事件に挑め!

DropShadow ~ daemonstri04th  mini
DropShadow ~ daemonstri02th  mini

注目ポイント!

①最初に配布されるレアデモン シヴァ、リリス、ブリュンヒルデから好みで選ぼう!
②魔神、女神、天使、不死、獣人、英雄、鬼、自動機械など200種を超えるデモンをコレクションしよう!
③ミッションに応じたデモンを召喚して事件を解決!
④同じデモンを合成すると封印が解除されスキルが強化される活性化状態に!
⑤活性化同士を合成するとデモンは覚醒しスキルや見た目も大幅に変わるぞ!
⑥レベルを上げるとシナリオが解放され、物語の真相に近づける!

DropShadow ~ daemonstri03th  mini

豪華キャストによりキャラクターに命が吹き込まれる!

神谷浩史、岡本信彦、徳井青空、佐々木未来
主題歌は黒崎真音による「Distrigger」
ゲーム内でのタイアップイベントも実施予定!

DropShadow ~ daemonstri05th  mini

パズドラ部分がスロットなのかな

DropShadow ~ deamonstri06th  mini 運の要素が強い感じかも・・・

開発がUEIなので期待したいところですが、どんな感じでしょうね。
楽しみです!

オープニングムービー



案の定、ゲーム内容さっぱり分からずw

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation