Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > 禁断召還 サモンマスター レビュー チュートリアル部分を紹介(動画あり)

禁断召還 サモンマスター レビュー チュートリアル部分を紹介(動画あり)


ラインディフェンス+カードバトル+CVモリモリな良作

Summonmaster01
禁断召喚!サモンマスター App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

オープニングからアニメ顔負けの気合の入ったオープニングがあって一気に盛り上がるサモンマスターですが、ラインディフェンスとカードバトルを合体させたゲームとしても非常に良く出来ています。

また、チュートリアルも非常に丁寧に作ってあって、チュートリアルから声優がバンバンしゃべりまくる気合の入りようです。

そこで、まずはチュートリアルを全編動画でご紹介しますね。

【PR】



まずは所属国を選択だ

対立するフェラルド王国とランディム王国のどちらか一方に所属することになります。
特にユニットに違いはないようなので、好みの王女に仕えればいいかと。

ちなみにCVは、フェラルド王国のリーネが内田真礼さん、ランディム王国のシャルが釘宮理恵さんとなっています。

当然ワタシはシャルで!

IMG 2809 IMG 2810
ちなみに最初はアプリDL後の起動時に結構長めのデータダウンロードがあります。

ここからのゲーム説明は3本の動画でチェック!

説明書くのがめんどいんじゃないんですよ。
このサモンマスターのチュートリアルがよくできているので、ウチでいちいち書かなくてもこれを見ればどんなゲームかすぐ分かると思いますので!w

サモンマスター チュートリアル動画 Vol.1


サモンマスター チュートリアル動画 Vol.2


サモンマスター チュートリアル動画 Vol.3


ちょっとロードが長いのが難点だけど、結構非課金でも遊べています。
iOSユーザーの方はオススメですよ!

※更新情報をRSS配信しています。よろしければ登録して下さいね。RSSフィード

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation