Axel Games > 01:レビュー > ミニゲーム > 電車を止めろ! レビュー テリーマンになった気分で連打せよ!

電車を止めろ! レビュー テリーマンになった気分で連打せよ!


とにかく連打で電車を止めろォォォォ!

IMG 4837  mini
電車を止めろ! App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

迫り来る電車をひたすら連打で止めるのだ!
単純だけど、モグラ叩き系とか連打系が好きなワタクシはこういうの好き。

リアルでは決して連打で電車は止まらないので、良い子は絶対真似しちゃだめだぞ!
だからと言って悪い子も真似しちゃだめだぞ!!

【PR】



とにかく連打(タップ)するだけなのだ

IMG 4838  mini
タップはどこでも反応するようで、さらにピンクの[!]マークを連打すると多めに減速することができます。

500km/hで猛然と突っ込んでくる電車を止めるのだ!

IMG 4839  mini
IMG 4840  mini
腕がツリそうになっても叩け!
指紋がベトベトでも叩くのだ!

端末を置いて複数の指で叩け!

この「電車を止めろ!」は、称号がチュートリアルな点が素晴らしい!(笑)

IMG 4843  mini
大体片手(指1本)でやってると30〜40秒くらいかかるんだけど、そうすると「両手でやれ級」とか言われて、ああなるほどとw
これうまいなあと思った。

つまり、右手の指2−3本で猛烈に連打し、かつ左手の指で左側の[!]を高速にタップしていけばOK。
一気にタイムが縮まって、そこからがこのゲームの本番!

というわけで凄く単純だけど連打系が好きなら割とハマるのではないでしょうか。
いいバランスで面白いと思います。

願わくば止まった電車の後ろに子犬がいて欲しかった!

Teri01
にしてもGameCenterの上位陣、0秒00ってどういうことやねん!w

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


One Thought on “電車を止めろ! レビュー テリーマンになった気分で連打せよ!

  1. Pingback: 【おはあぷ】とある開発会社の広告収入公開 | あぷまがどっとねっと

コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation