Axel Games > 01:レビュー > ミニゲーム > 100万のタマゴ レビュー 何と全世界500万DL突破! 記念に凄いアプデ来た!

100万のタマゴ レビュー 何と全世界500万DL突破! 記念に凄いアプデ来た!


ただタマゴを100万回タップするだけ。何故これほどまでに人は魅了されるのか・・

100man01
100万のタマゴ for iOS App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

100万のタマゴ Google Play DLページ

タマゴをただひたすらタップするだけのアプリ「100万のタマゴ
全世界で累計500万ダウンロードを達成。記念にタマゴのグラフィックの画質を向上。

まさにどうでもいいアプデ来た!w

【PR】



恐るべきは人の本能

ただひたすらタップするだけ!
割とアイデアの勝利、素晴らしい!!

IMG 4999  mini
タマゴをタップしまくれ!!

実はこの「100万のタマゴ」は、当Axel Gamesの旧版が立ち上がったと同時期にAndroid版が出たんですよね。ただ当時はソーシャルゲームを中心に紹介してたこともあって、この「100万のタマゴ」はスルー。

iOS版が出た頃は、多分帰省中で記事を書いてなかった時期。

つまりはナチュラルに避けていたのに、とうとう「全世界で500万DL突破」のニュースに反応してしまった!!w

いや、すごいね、マジで!!

IMG 5001  mini
丁度1000回目に初めてヒビが入るのでした。
100万回って果てしないのね・・w

Android版のバージョンアップでタマゴのグラフィックが高画質に!

Compare
くそう。。どうでもええわ!とツッコミ1回目。

ちなみにiOS版は既に高画質版でRetina対応済み!
どうでもええわ!

叩くのに疲れたらSE変えて気分転換よ

IMG 4998  mini
叩いた時のSEをなんと7種類も自由に変更可能!

マジで、どうでもええわ!

しかし人は何故か魅了される

なんだろう、この叩かないといけない感。

ここまで叩いたのが無駄になるの嫌だし、もう少しだけ叩いておこう感。

頑張れば達成できそうだし、何とか頑張ってみよう感。

ここまで叩いたらもうこれは引き返せないぞ感。。。

あれ。。

これ、どっかでデジャブのような・・・

ってソーシャルゲームのガチャやんか!w
これは何か研究テーマのような気さえするぞ!^^;

世界で大反響!!

作者さまからの以下の情報が。ありがとうございます。

ただただタマゴをタップするだけのアプリ「100万のタマゴ」(海外版タイトル「TAMAGO」)は2012年8月28日にAndroid・日本語版、10月30日にAndroid・海外版をリリース。

2013年1月3日にiPhone版「100万のタマゴ for iOS」(海外版タイトル「TAMAGO for iOS」)をリリースしました。

2月23日に400万ダウンロード、7日後の3月2日に500万ダウンロードを達成、2013年3月6日現在、Android版・iPhone版合わせて530万ダウンロード(日本国内10万ダウンロード、海外520万ダウンロード)を突破しています。

海外では韓国、スペイン、ドイツ、オランダ、イスラエル、フィンランド、オーストリア、チェコなどで特に人気があり、競い合ってタマゴを叩く画像がTwitterで投稿されています。

あまりの唐突な人気ぶりに、海外ではそっくりに真似したアプリが多数出されています。

100man02  mini
100man03  mini
なんなの、このストイックな人たちw

ということで、こんな感じでストイックな体験をしたい方はまだまだ遅くありません。
是非チャレンジを!

花見の場所取りを押し付けられたので、待っている間に100万回クリアしてやったぜ!」みたいなチャレンジをされる方いらっしゃいましたら是非ウチまでレポート送って下さい!w

Dsc c031  mini

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation