Axel Games > 01:レビュー > カジュアル > ドットをこよなく愛するゲーム レビュー 100万回タマゴを叩いたアナタ、次はドットよ!

ドットをこよなく愛するゲーム レビュー 100万回タマゴを叩いたアナタ、次はドットよ!


ドットを愛しすぎて間違った方向に爆進してしまった!

DropShadow ~ dotlove01th  mini
ドットをこよなく愛するゲーム
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220

ドットをこよなく愛するゲームってどんなゲーム?

ドットを愛しすぎて、ひたすらドットを撫でて愛でるというドットファン垂涎?のアプリ。

「俺ってゲーマーだから古き良きファミコン世代のドット絵キャラ好きなんだよねぇ」とか
「ブレイブフロンティアやD.O.T.にハマっちゃってさあ、ほら、俺ドット絵にはうるさいからさ」とか言っちゃってるアナタ!

ならば存分にドットを愛でるがいいさ!

【PR】



100万のタマゴで世界700万DLの快挙を成し遂げた作者の新作だ!

100万回タマゴをタップし続けるだけというぶっ飛んだアイデアで世界を制したBye Bye Gamesさん。

DropShadow ~ 100man01th  mini100万のタマゴ レビュー 何と全世界500万DL突破! 記念に凄いアプデ来た!
100万のタマゴ 全世界でついに累計700万ダウンロードを達成!

なんと今回の「ドットをこよなく愛するゲーム」では回数不明でひたすらドットをなでる(スワイプする)という作戦に!

ひたすら愛でて撫でるべし

DropShadow ~ dotlove02th  mini ゲームをスタートすると真ん中に黒い点が一つ。
これを左右にこするようにスワイプするだけ!

DropShadow ~ dotlove04th  mini 撫でるとこのようにハートが飛び散って、ドットが喜びます。
なんのこっちゃw

DropShadow ~ dotlove05th  mini 300回撫でるとレベルアップ!

DropShadow ~ dotlove06th  mini デカドットに進化した!
知らんがなw

次は1000回でレベルアップなので、700回分撫でるべし!

DropShadow ~ dotlove07th  mini ひたすら撫でろ〜
やっぱし100万のタマゴの作者さんだ!w

DropShadow ~ dotlove08th  mini レベルアップしてアオドットになった!
ガビーンw

まさかの色変化シリーズに突入なのか…とクラクラしてくる。
やっぱし100万のタマゴの作者さんだ!!w

DropShadow ~ dotlove09th  mini レベルアップしてデカアオドットになった!
ギャー、、そっちか…

やっぱし100万のタマゴの作者さんだ…orz

どんどん進化するドット…

7000回撫でて、アオデカドットから進化させると…

DropShadow ~ dotlove13th  mini まさかの「シャカイノゴミ」に進化w
赤とか緑を覚悟してたらその斜め上をイカれたぜ!

DropShadow ~ dotlove14th  mini 撫でると、どんどん社会のゴミ発言を連発しよりますww

DropShadow ~ dotlove15th  mini 自分でしょうもないゲームとか言いよった!

DropShadow ~ dotlove16th  mini で、しばらく撫でないとコメントがおねだりモードに入ります。

DropShadow ~ dotlove17th  mini
DropShadow ~ dotlove18th  mini どんどん我慢できなくなってまいりました。

DropShadow ~ dotlove19th  mini 少々キレてまいりましたw

DropShadow ~ dotlove20th  mini そして豹変!

愛情から憎愛へ!

DropShadow ~ dotlove21th  mini あげくに関西弁。
このドット、一貫して関西弁。地が出ると関西弁w

DropShadow ~ dotlove22th  mini
DropShadow ~ dotlove23th  mini
DropShadow ~ dotlove24th  mini
DropShadow ~ dotlove25th  mini とうとうこちらをディスリ始めました。

DropShadow ~ dotlove26th  mini もうみんな社会のクズです!

DropShadow ~ dotlove27th  mini
DropShadow ~ dotlove28th  mini
DropShadow ~ dotlove29th  mini
DropShadow ~ dotlove30th  mini
DropShadow ~ dotlove31th  mini 暴言が止まらないww
まだまだパターンがある模様。

もはや「ドットをこよなく愛するゲーム」というより「ドットに容赦なく罵られるゲーム」であって、Mな人ならこのまま鑑賞してると幸せになれるかも知れません。

で、次の進化は12000回であり、ここから更に5000回撫でないといけません。

心折れたわ!w

心が折れたら課金して撫でパワーアップ!

DropShadow ~ dotlove33th  mini 85円で2倍速!

図鑑でドットを埋めていこう

DropShadow ~ dotlove32th  mini 図鑑は現在全21種。
まだ6種しかオープンしてないんだけど既に必要撫で回数は5000回。

嫌な予感がしてきたぞw

とは言え、前作で100万回叩いた奇人変人さんにはなんてことないでしょう。

ドットファンを自称するなら、この先のドット君の進化…というか暴言の数々を是非ご自身の目で確認してください!


ドットをこよなく愛するゲーム
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220



オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation