Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > プロ野球ドリームナイン スーパースターズ iOS版 配信開始!

プロ野球ドリームナイン スーパースターズ iOS版 配信開始!


実写・実名のプロ野球選手でオリジナルのチームを作って全国のユーザーと対戦!

DropShadow ~ dream901th  mini
プロ野球ドリームナイン SUPER STARS App カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

プロ野球ファン必携のアプリとして、超人気ゲームが装い新たにApp Storeに新登場!!

KONAMIが送る、500万人が遊んだプロ野球ゲームの決定版!!
好きな選手を集め、キミだけのドリームナインで戦え!
試合速報や野球界最新ニュースをリアルタイムでお届け!

プロ野球の全てがココにある!!!

ということで、開幕前に今年もドリームナインが帰ってきました。

【PR】



プロ野球界のニュースや試合速報をお届け!!

野球ファン垂涎のプロ野球ニュースや成績ランキングはもちろん、試合速報も配信! ゲームをしつつ最新のプロ野球情報をチェックできるのはドリナイだけ!

DropShadow ~ dream902th

プロ野球選手が実写で登場!!

実際のプロ野球のペナント成績に基づいた選手たちが実写フィギュアとなって登場!

白熱必至のリーグ開催!

毎日行われるリーグ戦にお手軽自動参加!
平日開催のレギュラーシーズンで順位を競え!
週末の熾烈なリーグ入れ替え戦で上位リーグを目指そう!

DropShadow ~ dream903th

敏腕スカウトからのレポート報告?!

選手の特徴が書かれたスカウトレポートで優秀な選手を探し出せ!
曲者ぞろいのスカウトと契約して目当ての選手をGET!!

成長のカギは試合にある!!

選手たちは試合を重ねるごとにどんどん成長するぞ!
作戦や選手の組み合わせは無限大、いろんなオーダーを試してみよう!
試合後には新たなスカウトが見つかることも…?!

DropShadow ~ dream904th
とりあえず落としてみた!

関西に生まれながら一人ジャイアンツファンを貫き通した私だけども、このドリナイではベイスターズを優勝させようと思う!

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation