Axel Games > 23:アクセス数 > Axel Games サイトアクセス数 2013年3月 そしてプチ情報もあるよ

Axel Games サイトアクセス数 2013年3月 そしてプチ情報もあるよ


おかげさまでAxel Gamesは4ヶ月半 いつもありがとうございます

早いもので、割と本気でこのサイトを運営し始めてもうすぐ5ヶ月になろうとしております。

DropShadow ~ spring flowerth  mini 先月うっかりPVを公開してしまったので、今後も続けないとなあ。。と若干後悔しつつも3月度のPVを見てみました。

3月はさらにこのサイトの運営方向を少しづつ絞りながら、できるだけレビューを増やす方向にシフトしています。

【PR】



2013年3月度 アクセス数

DropShadow ~ axel pv 201303th
訪問数:68,648
PV数 :193,650
訪問別PV:2.82

先月の2月度と比べ、訪問数で+29%、PV数で+24% でした。

ただ、2月に比べて3日多いのと、「アルパカにいさん」「俺農スイーツ」という2作品の記事が牽引してくれたこともあって、その辺を考慮すれば5%〜10%の範囲かなあと。

ただ、ウチの場合は月間15万〜20万PVくらいに1つ目の壁がありそうで、良質な記事を増やすのと同時に更なる施策をしていかないといけないですね。

今後の施策情報 第1弾

Axel Games アプリ化計画 発動しました!

Axelgames icon
絶賛Reject中!w

今は私一人が愛用しております!!

InReview長いです!

多分もう少しかかると思います(泣)

今後の施策情報 第2弾

主にミニゲーム、カジュアルゲームの個人及びベンチャーさんを対象とした露出方法をモニョモニョと考えております。

Axel Games アプリの方に1コーナー用意しているのですが、アプリの方はiOS限定でもあり、本サイト側でも別の視点から準備をしてたりします。
もう少し時間がかかりますが、アプリが無事出て落ち着いたらモニョモニョします。

レビュー依頼 いつもありがとうですいません

現在みんな忙しくて、ほぼ私一人で記事を書いております。
帰宅後にせっせと書くのですが、さすがに日に何本もレビューは書けず、レビュー依頼を頂いても書けないことが増えてきました。

そこで、今まで1つの記事に1つのゲームレビューにしてましたが、複数のゲームをまとめて紹介する「プチレビュー」を用意し、まずはそこでアップするかもです。
さらに個別レビューする時間があれば別記事で書く流れにしようかと思います。

ということで、レビュー依頼していただいたのに掲載できてない開発者さん、ごめんなさい。

当然、私なりの掲載基準はあるのですが、できるだけ間口を広くしていこうとは思っています。

まだまだいろいろ試行錯誤段階ではありますが、今後ともよろしくお願いします。

オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation