Axel Games > 01:レビュー > リッチゲーム > ドラゴンポーカー 初イベント開始! club Bad Girls [上野級]

ドラゴンポーカー 初イベント開始! club Bad Girls [上野級]


ドラポ初イベントがキャバクラってw

DropShadow ~ dragonpoker01th  mini
ドラゴンポーカー
2013/05/16
価格: 無料
Ver: 1.0.2


ようやくイベントが実装されたドラゴンポーカーですが、題材がキャバクラでしたw

「上野級」「六本木級」「銀座級」と3つのコースがありますが、今回はひとまず上野にし入ってみたのでこれをご紹介!

【PR】



3色エールにスキルフェアリーあたりがメインか

DropShadow ~ drapo0608 01th  mini 上野は☆4、六本木が☆7、そしてなんと銀座は☆10!

DropShadow ~ drapo0608 02th  mini 上野級でも出てくる敵は24種!
しかも全て女性キャラ。

DropShadow ~ drapo0608 04th  mini 全3戦は他と同じで、3色エールとスキルフェアリーやジェムが雑魚戦で出てきます。
どうやら、スキルフェアリーを集めやすい感じでしょうか。

DropShadow ~ drapo0608 05th  mini これはハズレパターンか。

DropShadow ~ drapo0608 06th  mini ボスは上野級は[R]の女性キャラっぽいですね。

DropShadow ~ drapo0608 11th  mini 2回目はピュールが出て来ました。

で、2戦でフレンドと合わせてカード化を10回以上放ったのですがカード化できず。
さすがに[R]なので、それなりにカード化は絞られている模様。

DropShadow ~ drapo0608 08th  mini ちなみにエールを進化させてN+にしてみました。

DropShadow ~ drapo0608 12th  mini 特にスキルが付くわけでもなくゴミのままでしたw

DropShadow ~ drapo0608 10th  mini まあ、R指輪1個で竜石1個なので枠増やしにはいいかな。
無理にエールでやらんでも他のNでやればいいだけですけどw

ということで、イマイチ上野級だと得られるものが寂しいかなあという感じ。
上野はやっぱスキルフェアリー狙いですかね。まだ六本木はキツイんですよねえ…

ちなみに、☆10の銀座級ではLv100の敵が出てくるとか・・w

まあ初のイベントダンジョンですし、期間が短いので今のうちに潜っておきましょう!!


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation