Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > ブレイブフロンティア iOS版で配信開始!ドット絵本格RPG?

ブレイブフロンティア iOS版で配信開始!ドット絵本格RPG?


サクサクすぎる!超本格RPGがついに登場!

DropShadow ~ bravefrontier02th  mini
ブレイブフロンティア
価格:無料
appstore_button

この「ブレイブフロンティア」は、総勢200種類以上のキャラクターたちがシンプル操作でサクサク動き、バトルでは爽快なアクション要素も体感。
ストレスなく、ドラマティックなゲームを楽しむことができます。


とのことで、見た目的に凄く惹かれた!
とりあえず帰宅したらプレイしてみる!!

【PR】



多彩なユニットたちを召喚せよ

DropShadow ~ bravefrontier04th  mini 200種類を超える召喚ユニットたち!

火,水,樹,雷,光,闇の6属性からなるユニットたちを集めて最強チームを編成せよ!

本格ドットアクション

DropShadow ~ bravefrontier03th  mini 見ているだけで楽しいバトル画面!
ドットで描かれた豪華ユニットたちの個性的で激しいアクションを堪能せよ!

進化を極めたユニットは見た目もアクションも必見のクオリティ!

爽快感抜群のバトルシステム

DropShadow ~ bravefrontier09th  mini タッチパネルでサクサク爽快!
通常攻撃から必殺スキルの発動まで直感的な操作を追求したUIを実現。

タイミングを合わせてSpark攻撃を決めろ!

白熱のアリーナバトル

DropShadow ~ bravefrontier08th  mini プレイヤー同士が育て上げたユニットたちの間で繰り広げられるPvPバトル!

あなたはアリーナでの戦いを勝ち抜き、最強の召喚位を極めることができるか!?

DropShadow ~ bravefrontier07th  mini
というわけで、興味のある方は是非!




オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation