Axel Games > 02:リリース > リッチゲーム > モンスタータクト Androidでリリース!モンスターを集めて最強のチームを作れ!

モンスタータクト Androidでリリース!モンスターを集めて最強のチームを作れ!


ブレイブリーデフォルトのシリコンスタジオが放つスマホRPG!

DropShadow ~ montak01th  mini
モンスタータクト
価格:無料
googleplay_button220逆襲のファンタジカ」「ブレイブリーデフォルト」と、スマホ、コンシューマ共にクオリティ高いタイトルを出しているシリコンスタジオ期待の新作「モンスタータクト」がリリースされました!

このグラフィックの雰囲気だけでもビビビと来ますな!

【PR】



ストーリー

DropShadow ~ montak02th  mini
甦った魔王により、世界は荒れ、人間と共存してきたモンスターたちも、邪悪な心が芽生え、人を襲い始めた。

モンスターの荒れた心を静め、操ることができる不思議なタクトを手にした少年は、従えたモンスターとともに魔王を倒す冒険に旅立つ!

ゲーム詳細

DropShadow ~ montak04th  mini
・モンスターを集めて最強のチームを作ろう!
陣形×モンスターの組み合わせで自分だけのチームを作ろう!

DropShadow ~ montak05th  mini
・陣形を切り替えよう!
陣形を上手に切り替えてクエストをクリアしよう!

DropShadow ~ montak06th  mini
・3Dモデルのモンスター300体以上!
圧倒的なクオリティの3Dモンスター達を操作してド派手な必殺技を使おう!

DropShadow ~ montak03th  mini
DropShadow ~ montak07th  mini
DropShadow ~ montak08th  mini
DropShadow ~ montak09th  mini
Androidと言うか、私の持ってるGalaxy S3がスクショ撮るの凄く面倒なので、早くレビュー用にiOS版出ないかな・・w

今週時間ないんだけど、帰ったらやってみよう。


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation