Axel Games > 06:トラブル情報 > モンスタータクト iOS版でVup後致命的なエラー発生

モンスタータクト iOS版でVup後致命的なエラー発生


モンスタータクト iOS版がプレイできず


モンスタータクト
価格:無料
appstore_buttongoogleplay_button220 アップデートが出ていたので何気なくアプデしたら死にましたw

iOS版のみサーバー停止しているのか、アクセスエラーを出すようになっていますね。
詳細は以下で。

【PR】



データ初期化トラブルのためiOSはサーバー停止

DropShadow ~ montaku1018 まずはAndroid版は問題なくプレイできているとのこと。

データ初期化という重大トラブルですが、無事ロールバックで復旧できたようですね。
一安心です。

Th DropShadow ~ montaku101802 ただ、この画面はよろしくないなあw
きちんとトラブルのためサーバー停止している旨の告知ページを用意すべきですね・・

とは言え、早い段階で公式ページできちんと告知をされているので、ユーザーに対する対応はきちんとしていると思います。

今回のように最低限の告知を迅速に、そして正直に行うことが一番大事だと思います。
お詫び文化蔓延のため何らかのお詫びを出すことも必要ですが、それ以前に迅速で誠意ある告知こそが最大のリカバリーだと思います。

シリコンスタジオさんにはこのままきちんとした運営を期待したいところです。


オススメリスト ミッドコア編

スマホゲーマーならチェックして欲しいタイトルを並べました。
[ミッドコア]から飛べます!

AxelGames_オススメ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
The following two tabs change content below.

@J_Kumagai

Axel Games運営者兼ライターの熊谷です。 スマホゲームに特化して遊びまくっています。 なお、現在Axel Gamesではライターさん募集していますので、もし興味ある方いらっしゃいましたらメール下さい!(axelgames00[@]gmail.com)


コメントいただけると嬉しいです!

Post Navigation